sakusaku…見てないうちに何があったんだよ…。
ジゴロウとご意見番が降板なんて…。
もう4日からキャラが新しくなってるし…。
カエラちゃんはそのまま見たいだけど…。

何でも大人の事情ってやつらしいが、
権利だ金だとか絡んでくると企業側は汚いな。
あのジゴロウの黒幕の力量あってのsakusakuだと思うのに…。
ジゴロウを蹴ってまで権利を取って、sakusakuの人気が続くとは
思えないんだけど、そうまでして権利取りたいかね?
まぁ、ネットの記事しか見てないんで言い過ぎるのは
よくないと思いますけど、少なくとも「サクサカー」を
敵に回した事は言うまでもないと思う。

とりあえず、署名だッ!!


存続のために!! → 「sakusaku」ジゴロウ続投希望署名BLOG


ジゴロウのデザイナーさんのブログ → Dice-k-expressの愛鯖


 → 7月3日神奈川新聞より抜粋