琥珀に眠っているものはたのしいこと、たくさん

2017年07月04日

灯台もと暗し

初めまして、客演のさんぺいです。


脚本を清水さんからいただいて2ヶ月くらいがたちました。

本番まであと3週間。楽しみながら学びます!


皆さんが書かれているとおり、作中には化石が登場します!

僕は形から入るタイプなので、化石の実物を見ようと博物館へ行くことに。

お金もないので、市内の博物館を、と調べてみると、なんと!!僕の通う高校のすぐ横に「博物館活動センター」なる施設が!!

これは行ってみよう!と出掛けました。

お目当ての化石もあったし、化石のクリーニングも見れる楽しい施設なので皆さんも是非行ってみてください!


以上、三瓶竜大でした!








mizuwater at 11:46│Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
琥珀に眠っているものはたのしいこと、たくさん