新・巨尻ワールド The Big Butt World

女性の魅力は《丸くふくよかな豊満な巨尻》この巨尻美の追求を 私のライフワークとしていきたい・・・・・・・・・・Webmaster "Dacchi

春川ナミオ先生の画集「巨女渇愛 Vol.2」 まさに芸術的!超巨大尻が満載。【1冊限定・譲渡します】

P1020286


☆「巨女渇愛 Vol.2 春川ナミオ妖美画集」は、現在入手困難のお宝蔵書でありますが、
巨尻愛好家1名様に限りお譲りしたいと思います。
ご希望の方は、私サイト管理者dacchi メールアドレス kantoku_m@outlook.jp までご連絡ください。
■譲渡価格:3,000円 【送料込み】
■作品状態:【中古・美品】春川ナミオ マイウェイムック。2003年6月版。天部に赤線入り。折り目、汚れ無く良好です。寸法: 約26 x 約18.4 x 約2.2 cm


以前、投稿記事でもコメントさせていただきましたが、
私は、デブ専やM男(顔面騎乗愛好家)ではなく、「純粋に巨尻を愛する」者です。
中でも、春川ナミオ先生の描く、大柄女性の巨大尻に魅了されています。

イラストならではの・・・圧倒的なボリューム、丸みに芸術的エロティシズムを感じます。IMG_0111

IMG_0112

白い超巨尻を丹念にマッサージしたい

百聞は一見にしかず Seeing is believing
  両手で抱えきれない程の 物凄い爆尻!
 
big

中野ゆう 先生のコミック 表紙画

表紙のイラストで、これだけの巨尻のエロティシズムが表現されています。

作品は全て廃刊で、新作にお目にかかれないのは残念です。
imageCAY61E7Y
imageCA6N1JZR

超巨尻!コミック画の大御所 中野ゆう先生

コミック画、イラストは自由自在に巨尻を強調して描けるので、妄想が膨らみます。
私が高校生のとき、タバコ屋さんの入口辺りのラックに並べられていた…所謂 エロ漫画 という週刊誌、確か「漫画ボン」というタイトルで、表紙には ムチムチの巨尻っぽい女性が描かれていました。是非、作品を読みたいという衝動を抑えきれず、普通の雑誌を上に置いて、ドキドキしながらタバコ屋のおばあさんから買った記憶があります。
それ以来、中野ゆう先生の画にハマってコミックを収集しました。

image
image

超おすすめ爆尻DVDをご紹介。

jacket-2

karan02

どうですかこの理想的な丸みと、ものすごいボリュームの爆尻まさに芸術的であります。
DSC00856-2-50%

品番 QDN-08
タイトル 奥様は巨女 爆尻ボッキ喰い!唾ぐちゅボイン!!
http://jams.kir.jp/works/QDN-08/index.html
時間 167分
女優 藤堂カレン
メーカー HyperEdge
レーベル 肉体の宮殿
店頭発売日 2011年4月29日
JANコード 45822491286

カーリング女子!

curling001

curling392-cp

canada-womens-world-curling-2009-3-21-8-33-16


連日、熱戦が続く2009バンクーバーオリンピック。
巨尻マニアにも見逃せないシーンが満載です( ´∀`)

例えば、スピードスケートのピチムチなウェアに包まれた・・・
鍛え上げられた太腿とそれを支える逞しい巨尻。

また、回転競技やボブスレー(紹介済)のスタートの瞬間!
瞬発力を爆発させる、思いっきり突き出した丸い巨尻。

そして、今やクリスタルジャパンの活躍で注目の、カーリング女子!
ストーンを投げる選手は、屈みすぎでお尻の位置が低すぎます。
一方、スウィーパーの2名の選手は思いっきりお尻を突き出してスウィーピング
に専念してます。
ただ、カメラアングルが・・どうしても横向きで捉えているため、突き出し尻の
バックショットの眺めには中々お目にかかれません。

巨尻マニアに大歓迎のニュース!


バンクーバーオリンピックにも出場を予定しているイギリスの美人過ぎるボブスレー選手、ジリアン・コーク選手(27歳)に、とんでもないアクシデントが発生しました。なんと、全世界に放送されているボブスレーの試合中にウェアが破れ、巨尻(その他もろもろ)丸見え状態になってしまったのです。

ボブスレーに助走をつけるシーンを撮るため、テレビカメラは選手のうしろ側に設置されています。つまり、ジリアン選手の巨尻がちょうどカメラの前にくるわけで、全世界にジリアン選手の巨尻(その他もろもろ)をさらしてしまったわけですね。

以前の記事で、女子スキー回転競技のスタート時の巨尻画像も掲載させていただきましたが・・・ウインタースポーツでは、巨尻を際立たせるピッチリしたウェアも一見の価値ありですね(゚∀゚)
また、スタート地点で巨尻の数々をじっくり観られる係員を、あらためて羨ましく思いますΣ(`□´/)/

CHIHARU 野外にて巨尻上下


100cm巨尻のCHIHARUちゃん。
以前、室内での巨尻上下の動画をご紹介しましたが、
今回は野外(公園のベンチ)で、巨尻を上下していただきました!

近日、100cm巨尻のCHIHARUちゃんによる「ゴムボール圧迫巨尻!」の
動画を披露させていただきます!(゚∀゚)

謹 賀 新 年 (爆尻 RINAちゃん 初登場)

巨尻マニアのみなさん、明けましておめでとうございます。
本年も「巨尻美」の追求に精進したいと思っております。
本年もよろしくお願いいたします(@^-゜@)v
RINA

ANNちゃん、巨尻スウィング♪

ANNちゃんの動画です!
巨尻を左右に振っていただきました(*゚∀゚)

izumiちゃん 絶景その2

izmi001-2-2
私は・・・完全な"裸尻"よりも、
むしろ、"衣服着用による巨尻の強調"が好みかな?


153cm!美咲ちゃんの尻丘

P1010681-2-2マシュマロ美咲同じく”マシュマロドール"さんより、美咲ちゃんの登場です!
153cmという超巨尻サイズもさることながら《丸み、膨らみ、柔らかさ》は
業界一ではないでしょうか?!ヾ(´ω`=´ω`)ノ

今回は特に、巨大な「尻丘」の眺めをご鑑賞くださいませ!


まさに、絶景!

izumiちゃんぴったりパンツ


「絶景」という言葉が相応しい、
izumiちゃんのMEGA巨尻です!w(゚o゚)w オオー!

私の理想を具現化した・・・超巨尻

私の理想の巨尻女性は、身長は私より大きく、信じられない位の大きなお尻!
巨匠「春川ナミオ」画伯のイラストに登場するような巨尻女性。
そんな女性は、この地球上には・・少なくとも日本人ではいないと思ってましたが、
つ、ついに巡り逢えました(゚∀゚)アヒャヒャ
「マシュマロドール」の「いずみさん」。
他にも、素晴らしい巨尻女性が在籍しています。
このたび、リンクをさせていただきました!マシュマロドールのいずみさんマシュマロ

動画!CHIHARU ?



梅雨入りしてジメジメした日々が続きますが、
夏へ向けて、CHIHARUちゃんのムチムチDanceでジメジメをぶっ飛ばそう!
また、新人モデルさんを募集したいと思います('▽'*)ニパッ♪

動画!初up!


僕がスカウトしたモデルさんの中で、第一号でしかも僕の理想に限りなく近い巨尻の持ち主"CHIHARUちゃん(HipSize=100cm)”の"巨尻上下運動"をご覧ください!

デザイン・リニューアル

big brown
big jeans





久々にデザインもチェンジし心機一転、本年は私の理想とする巨尻を持った素人モデルさんをスカウトして、巨尻ファンの仲間にお披露目したいと思っております。
〔画像は、昨年私が巡り合った巨尻ベスト2です。いずれも外人・・・スペイン系ですが・・・(☆゚∀゚)〕

10月・・・


やっと、涼しくなりましたね(´∀`)
長袖の季節になりましたが、"むちむち""ぴちぱつ"のお尻を鑑賞させていただきたいと思います。pichi-1

まだまだ暑い日が続きますが・・・

ham


巨尻フェチの皆様におかれましては、お元気でお過ごしでしょうか?
私もこの猛暑には、うんざりしております。。・゚・(ノД`)
ただ、猛暑続きの唯一のメリットは、上着を着ないので巨尻が隠されない・・・
つまり、巨尻女性たちは”ぴちぱつ”のパンツルックにて、その巨尻を惜しげもなく披露してくれるというわけです。

とうことで、涼しげ(寒)な画像を一枚。
スピードスケートのヒップラインも素敵ですが、スキーの回転競技のスタートの瞬間は、その鍛え上げられた丸く張りのある巨尻が思いっきり突き出されるベストアングルにお目にかかれます。
スタート地点の審判が羨ましいかぎりです(゚∀゚)

Annちゃんの美巨尻

Ann003
Ann004


僕のモデルさんの中では一番スレンダーなAnnちゃん。
でもヒップサイズは95cmとのこと。
まさに【美巨尻】なので芸術的な撮影を心がけてます
(´ー`)
Webmaster
Web Master "Dacchi"
Big Butt Lover・・・
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ