2006年09月11日

この記事にて更新凍結します。

MJ引退に際して、たくさんの暖かいコメントありがとうございました(;つД`)

MJはやめましたがやっぱり日常の日記をつける場所が欲しくて新ブログを立ち上げましたw
MJの記事はほとんどないとは思いますので
お暇な方がいらっしゃいましたらたまに覘いていただければ幸いですヽ(´ー`)ノ

ムネオハウス日記

もうこのブログに来てる人はいないと思いますが


|д゚)ジー


|д゚)マタソッチデアエタライイナ


|彡サッ



2006年09月06日

恒例、最後の全レス!!!

この2日間、みなさんからの暖かいコメントの数々、本当に心に染みました(;つД`)

コメントいただいただけで返さないのは自分の主義に反するので
恒例の全レスで最後を締めたいと思います。

>>直死の魔眼さま
一番乗りが長男さまっていうのに何か運命を感じますw
「mlxi」そして「ゼンツファミリー」で大変お世話になりました!
彼女はほんとに大事にしたいと思います!!!
本当にありがとうございました(;つД`)

>>とてっぽさま
とてっぽさまのブログはMJブログの中で自分が一番大好きな方向性のブログです!
アイテム収集、今後もがんばっていただいて
いつかコンプする日が来ることを祈っております!!!

>>ハルエスさま
辞める宣言を先に出されたのはハルエスさまでしたよねwww
無事に復帰されたようで何よりです!
短期間での10段になられてるのでぜひ称号目指してがんばっていただきたいと思います!!!
彼女とのブログですかw
方向性が変わってしまうのでそれは他の機会にw
結婚式はまだまだ先なのでその前にライブドアがなくな(ry

>>疾闇さま
復帰していただいた時にはほんと嬉しかったです(≧∇≦)b
ハンゲでは「★ムネオ☆」の名前でたまにやってますので
ぜひマッチングした際にはよろしくお願いしますwww
しかも名前に「m」を入れていただく心遣いにも非常に感激しました(;つД`)
今後の更なる飛躍を祈っております!!!

>>volklさま
リアルで会わせていただいた数少ない同志ですね♪
復帰はないかもしれませんがMJのカードを捨てたりはしない予定なので
いつかどこかでお会いすることもあるかもしれませんw
その時はぜひ声をかけてくださいね!!!
「牛舎(ぎっと)」でばったりとか期待していますwww

>>意凍さま
同業者MJプレイヤーとして本当にお世話になりました!
いろいろご推測はあるでしょうが本当に自分の人生を見つめなおした結果なので
後悔はしないと自分では思っています。
どこかでお会いする機会もあるかもしれませんがその時はよろしくお願いします(≧∇≦)b

>>まさっちさま
来年から同業者ですねw
ぜひ仕事に早く慣れて、MJの方もバリバリがんばっていただきたいと思います!
仕事も忙しくなると思いますが彼女は大事にしてくださいね!!!
同業者になるのでどこかでお会いする機会ももしやあるかもwww
新人は大変だと思うのでぜひぜひがんばってくださいね(≧∇≦)b

>>なおたん8○3さま
ちょwいろんな意味ってどんな意味ですかwww
毎日見ていただいた方に支えられてここまでがんばることが出来ました!!!
本当にありがとうございました(;つД`)

>>打姫ヒカ先生さま
リーダー、申し訳ないです(;´Д`)
今月いっぱいはMJ.netも解約しないと思いますのでそれまではちょっとだけ貢献できますかねwww
ぜひ称号リーダーとして君臨していただける日を心より願っています(-∧-) ナムナム
本当にお世話になりました(;つД`)

>>☆彗星の王者☆さま
毎日見ていただいていただけでも本当に嬉しく思います(;つД`)
彼女を大事に今後もがんばっていきますね!
ほんとうにありがとうございました!!!

>>良ノ介さま
リアルで会いに来ていただいた直後にこんなことになってしまい本当に申し訳ありません(;´Д`)
どこかでお会いする機会もあると思いますのでその時はまたよろしくお願いします!!!
札幌プレイヤーとしてさらなる飛躍を祈っております(≧∇≦)b

>>G☆Gさま
毎日来て頂いていた、それだけで自分としては本望です(;つД`)
彼女を大切に、仕事、プライベートがんばっていきますね!
本当にありがとうございました!!!

>>ぶーびーさま
いつもの訪問、本当にありがとうございました(;つД`)
今の彼女とはまだ先になると思いますがいつか幸せにしてあげたいと思っています!
またネットのどこかでお会いできるのを楽しみに!
本当にありがとうございました!!!

>>通行人Sさま
リアルでの連絡以上にこっちでの会話が多かったですねw
せっかくの同期の連絡板になってきたのになくなるのは自分的にも残念です(;´Д`)
MJの方はカードがある限りムネオハウスは不滅なのでいつか、本当にいつか
わかりませんが長期の休業とさせていただきますw

>>Orificeさま
本当にありがとうございました!!!
彼女を大切にがんばっていきますね!
彼女にフラレたらまた戻ってくるかもしれませんがw
いつかまたネットのどこかでお会いできる日を楽しみにしております(≧∇≦)b

>>ファーレンさま
ブログのきっかけになったのですかΣヽ(゚Д゚; )ノ
そんな方がいてくれただけでも本当に嬉しい限りです(;つД`)
打つことはたぶんこの先しばらくはないと思いますがどこかでまたお会いできるのを楽しみにw
本当にありがとうございました!!!

>>★ミニにタコ☆さま
ファンを自任していただいているのは本当に嬉しいことでした(;つД`)
しかもご自分のブログのほうでも引退を取り上げていただき本当に感動しました!
ぜひぜひ北海道にいらっしゃった際にはご連絡くださいねwww
ブログのほうにはたまに遊びに行かせていただきます(≧∇≦)b
ちょw電車男ってwwwそこまでの器はないですよ_| ̄|○

>>ウラカタさま
MJブログでの内容が最高レベルってwww
そこまで褒めていただくとさすがに照れます(ノ´∀`*)
自分なりにはかなりがんばって作っていたブログだったので自分の成績は置いておいて
褒めていただくのは非常にうれしいことですね!
こちらこそ本当にありがとうございました(;つД`)

>>リューさま
ブログ開設の当初、こちらからコメントさせていただいたのがきっかけでしたよね。
その間にリューさまもチームリーダーとなり本当にすばらしいことだと思います!
じゃあMJ10のころにでも復帰しますかwww
今後の更なるご活躍をお祈りしております!!!
本当にありがとうございました(;つД`)

>>雀士嬢怜奈さま
本当に突然で申し訳ありません(;-人-)
同じ北海道MJプレイヤーとして、怜奈さまのブログにも度々名前を出していただき
本当にお世話になったことは忘れられません(;つД`)
いつかお会いできることは自分も本当に楽しみにしていました。。。
今後の怜奈さまのさらなるご活躍を祈っております(-∧-) ナムナム
自分の方はいつまでの長期休業になるかわかりませんが
日記の方にはたまに遊びに行きますのでよろしくお願いします(≧∇≦)b

>>ゼンツ★ガールさま
ゼンツファミリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ほんとうに短い間でしたがゼンツファミリーの一員として活動できたことを非常に嬉しく思います!
しかも最後の最後での奇跡にマッチングには非常に驚きと感動をいただきましたw
ぜひ「オヤジの威厳」を引き継いでいただき、さらなるご活躍を祈っております(-∧-) ナムナム
本当にありがとうございました!!!

>>るかるかさま
自分のコメントがきっかけですかwww
そう言っていただけるだけでも本当に嬉しいことです(;つД`)
なかなかMJする時間はないかもしれませんがMJの方もがんばってくださいね!
本当にありがとうございました!!!

>>帯=腕・毛伸ーび@Fさま
連絡板としての機能をさほど使えず申し訳ないですw
詳細は携帯メールでwww
いつでも連絡してください(≧∇≦)b

>>†セロ†さま
毎日ですか、本当にありがとうございます(;つД`)
新しいMJブログの誕生に書き込みも出来たので嬉しい限りでしたw
ぜひ今後もMJ&ブログ、がんばってくださいね!!!
かげながら応援しています(≧∇≦)b

>>manaさま
やっぱりこれだけ力を入れていたものを中途半端にやめるわけにはいかなかったです(;´Д`)
本当にいつになるかわかりませんが、いつかマッチできたらいいですね!
死ぬほど長い休養中ということでwww
本当にありがとうございました!!!

>>Fitterさま
ゼンツファミリーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
ゼンツファミリーとして、同じ「mjxi」プレイヤーとして本当にお世話になりました(;つД`)
ぜひ今後のゼンツファミリーの更なる活躍を祈っております!
本当にありがとうございました!!!


>>allコメントいただいた皆様

たくさんの暖かいコメント本当にありがとうございました(;つД`)
今後は自分の人生のためにがんばっていく予定です!
ブログを持っている方のところへはたまにお邪魔することもあるかもしれませんが
その時は改めてよろしくお願いいたしますwww

自分はMJから離れてしまいますが、皆様の更なるMJでの活躍を心より祈っております♪♪♪
本当に、本当にありがとうございました!!!

d(゚Д゚)☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

2006年09月04日

本当にありがとう(;つД`)

>>all コメントいただいた皆様&このブログに来ていただいた皆様

本当にありがとうございます(;つД`)
ほんとうにみなさんからの暖かいコメント、マジで涙が止まりません。゜(゚´Д`゚)゜。

ほんと1年ちょっとと短い時間ではありましたが
こんなにも暖かい方たちと触れ合えた時間は永遠にも換えがたいと思います。

このブログに来て頂いていた方、みんな大好きです!!!
パソコン打ちながら泣くなんてこんなことあると思ってませんでした。。。

見えない中ではありましたが(中にはリアルで会って頂いた方もいましたが)
本当に暖かいコメントありがとうございました!!!

今後は本当に愛している彼女のことを一番に考えてあげられる、
そんな人間になりたいと思います。

結婚とかはまだまだ先のことですが
ほんと忘れたころにこのブログが動き出すかもしれませんね(ウソかもw)

MJからは離れてしまいますが本当にみなさんのことは絶対忘れられないと思います。
ほんとうに、またネットの片隅でお会いできることを楽しみに。。。。。

全員LOVE!!!!!!(最後にパクリかいwww)

突然のことですが・・・・・

この度、MJを卒業することとしました。
理由は詳しくは書きませんが
金銭的な面と彼女との生活を大事にしたいということからです。

本当にこのブログを立ち上げた事により、多くの方との交流をさせていただき、
いろいろなことを学ばせていただいたことに心から感謝いたします。

正直、未練がある部分はありますが今後は一切MJはやらないと思います。
ネットでのハンゲームや東風荘等をやっていこうかと思っていますので
そちらでもしお会いできた際はお手柔らかにお願いしますw

本当にこのブログを訪問していただいた方、ありがとうございました。
また、どこかで・・・・・

チーム大会参加できず_| ̄|○

土日と体調悪かったのと彼女を飲み会で放ったらかしにした罰で
MJできずに終了しました_| ̄|○

チーム大会にも結局参加できずに非常に残念ですが
彼女も大事にしないといけませんよね!!!
と、自分に言い聞かせております(;つД`)

久々に4日も連続してMJやってないですね。。。
って4日程度の空きで長いと感じる自分の廃人っぷりにもびっくりです_| ̄|○

サイフも寂しくなってるので給料日までのんびりモードでMJしますので
みなさんものんびり応援していただければ幸いです。。。

給料日は毎月16日!って先は長いなぁ (((´・ω・`)カックン…

2006年09月02日

サイコロ街でのクーポン。

昨日も飲み会までグダグダしてて結局MJ行けず_| ̄|○
しかも今日も死ぬほど二日酔いと体調最悪なので行けそうもありません(;つД`)

で、ネタもないのでクーポンのお話。

サイコロ街で全ストーリークリアー後にクーポンがもらえるようになりますよね♪
その1週目をクリアーしました(≧∇≦)b
で、以前とてっぽさまと検証しようと言っていた
「クリアー後、同じストーリーでもクーポンはもらえるのか検証」
ということで全く同じ「男性キャラ、バイニン街スタート」を選択してスタート!
結果はわかったら書きますね♪

現在、クーポン11枚。
何から交換するか迷うところですね(;´Д`)


追記
今気がついたのですが
初期3枚+ストーリークリアー9枚=12枚のはず。。。
どっかの仕事コンプし忘れてクリアーしちゃってるし_| ̄|○ ヤッチマッタ

2006年09月01日

リンクを追加♪

本日、リンクを追加しました♪

いつもコメントありがとう(;つД`)
チーム「mjxi」プレイヤー『ぶーびーさま』

メイプル麻雀日記

ご迷惑であればお知らせください!
今後ともぜひよろしくお願いいたします☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

これを機会にリンクがクリックすると別ウインドウに表示されるように変更w
最初からこうしとけば良かった、こっちの方が使いやすいですねwww


今日は昨日飲み過ぎて、朝、職場に行ったのですがそのまま休暇とって帰宅_| ̄|○
完全に二日酔いでしたがやっと復活してきました。。。
今日も飲み会なので明日が心配です(;´Д`)
飲み会の前にちょっとMJ行けたら行きます!!!

2006年08月31日

タイミング恐るべし。

昨日の半荘リーグでの出来事。

マッチングしたのが

「帝王」「強者」「9段」「ムネオ(8段)」

ここはプロリかAリーグですか?_| ̄|○
たしかBリーグだったと思うのですが(;´Д`)

来月から半荘プロリーグが始まるのでみなさんチケット狙ってシャカリキですね。。。

ちなみに順位は

1位 9段
2位 ムネオ8段
3位 強者
4位 ダントツで帝王

ちょwww帝王の方の振込率が18%越えてましたけどΣヽ(゚Д゚; )ノ
相当調子が悪いのか球が関係ないからゼンツできてるのかわかりませんが・・・・・
あ、けどライセンスあるからMJ2の時のような消化試合ではないですよね?

いまの半荘リーグ、オソロシス(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

2006年08月30日

雀荘Bにて玉砕_| ̄|○

20ab47c9.JPG2連敗のうち1試合が雀荘リーグです_| ̄|○
雀荘B勝てナスヽ(`Д´)ノウワァァァン





8/30日記

今日は旭川から無事に帰ってきました♪
疲れてましたがやっぱり仕事後にMJ3w

まずは東風リーグから

東風リーグ
2−2−1−3−2−1−4

木 → 100G
銀 → 200G

_| ̄|○ ヤッチマッタ
最後の試合、東1局に親のホンイツに無理に突っ込んで倍満ヽ(`Д´)ノウワァァァン
東1局で爆発して終了( ゚д゚)ドカーーーーン
しかも銀箱からはまたGヽ(`Д´)ノウワァァァン

ここで雀荘リーグへリベンジに!

雀荘リーグ
雀荘東
4(-410G)

嗚呼、雀荘Bリーグで勝てる気がしません(;つД`)
ここで賭けに出て半荘リーグへ

半荘リーグ
2−3

微妙(;´Д`)
で、疲れもたまっているので終了。。。
経験値はそれほど減らないのですが雀荘勝てナス_| ̄|○
Gがどんどん減っていきます(;つД`)
明日、明後日と飲み会が続くので行けるかわかりませんが行けたらがんばります!!!

λ・・・・・・・・・・・・・・・・・
8段 経験値: 196(+4)
レギュラー東風戦: B2
レギュラー半荘戦: B1
プロ東風戦:S3
雀荘リーグ:B3
SCORE: +1352(+8)
勝利ポイント:166PT(+2)
アガリ率: 20.12%(+0.76)
振込率: 11.55%(-0.64)
鳴き率:30.66%(+1.40)
λ・・・・・・・・・・・・・・・・・

3万HITアリガトウ(つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

本日、3万HIT突破キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

ほんと、いつも見ていただいてるみなさんのおかげです(;つД`)
20日間で1万HITもしていただきましたΣヽ(゚Д゚; )ノ

コメントいただいている皆様にはほんと感謝の言葉もありません!!!
反応をいただくことで高いモチベーションで更新ができるんですよね。。。

このブログを見ていただいている方の更なるMJでの上昇と幸せを切に願っています(-∧-)ナムナム

今後も自己最高段位の更新目指してがんばっていきますので
ぜひぜひ、このヘタレブログをよろしくお願いします♪♪♪

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ