2006年09月19日

7連休7日目(最終日)。

今日は連休最終日!!!

最後ということで昼くらいまで彼女と寝てましたw
ゆっくり寝られる時間はほんとに幸せですね(≧∇≦)b

その後、予告どおりに「ファイナル・デッドコースター」へ♪

015






なんかTVの予告編はかなりキテるみたいですが自分は見てませんでした_| ̄|○

1作目「ファイナル・デスティネーション」
2作目「デッドコースター」
どっちも見てますが非常に好きなシリーズです♪♪♪

ファイナル・デッドコースター公式サイト

今回も「死に方」が(・∀・)イイ!!
死ぬときの「グチャ」っと感、来るとわかっててもドキドキしますwww
自分的にはまぁオススメですが札幌市内でもやってる映画館は1コだけ_| ̄|○
相当に人気がないことうけあいですね(;´Д`)
かなりのマイナー映画扱いでちょっと凹みました。。。

連休は今日で終了。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
非常にのんびりとした休日を過ごすことができましたね♪
明日から普通に仕事に復帰しますが自分の仕事って何でしたっけwww
リハビリにしばらくかかりそうです_| ̄|○

mj3_star at 00:52│Comments(2)TrackBack(0)日記 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by volkl   2006年09月19日 09:54
ステラではやってないのでしょうか?
2. Posted by ムネオハウス@管理人   2006年09月19日 10:15
>>volklさま
調べたのですが北海道ではスガイシネプレックス札幌劇場(スガイパワープラントプルプルの上階)でしかやってないようですね(;´Д`)
かなり人が少なくスカスカなのである意味オススメですwww

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔