にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
ポチッとよろしくお願いします( ・`ω・´)キリッ


みなさんこんにちは
Gです( ´艸`)



久しぶりに釣りに行けました


仕事終わりに上司と広島市内の近場川メバルを狙いに行きました( ・`ω・´)キリッ


調査のつもりで本当にいるかいないかわからない状態でしたが


1投目から釣れ続きたのしい釣行になりました( ´艸`)


会社から近いので仕事終わりに最高なポイントが開拓出来ました( ・`ω・´)キリッ




にほんブログ村 釣りブログ アジングへ
ポチッとよろしくお願いします( ・`ω・´)キリッ


みなさんこんにちは
Gです( ・`ω・´)キリッ




最近全然更新出来てませんでした(ー ー;)


仕事が始まり仕事で精一杯の生活を送ってます(ー ー;)


釣り関係の仕事なので楽しいですがね( ´艸`)



さて本題です


サークル34の月一の抽選会があるんですがなんと当たりました( ´艸`)


34のタオルが、、、



どうせなら年末のロッドが当たれば良かったのに(ー ー;)


抽選のメール見てもしかしたらと思っていたらすぐに当選メールが届き驚きました( ´艸`)





34モニターのプロトワームのテストに行かないといけないんですけどなかなか仕事で落ち着かずいつになるやら(ー ー;)



仕事もプライベートも頑張ります( ・`ω・´)キリッ

にほんブログ村 釣りブログ アジングへ


みなさんこんにちは
Gです( ・`ω・´)キリッ




最近少し忙しくてサボり気味ですみませんf^_^;)



34モニターのミーティングなどに行っており色々貴重なお話が聞けました(^O^)/





さて本題ですが、前回ステッカーメインだったので今回はこちら






ひっつかんワームケースです( ´艸`)



これに





前回買っていたステッカーを貼りました









基本この4種類のワームがメインなのでこの4種類に絞りました(^O^)/



さらに俺のバックに入れていてもすぐに分かるようにここにもステッカー貼りました






これでワーム交換がスムーズに行えるようになりました( ´艸`)




最後まで読んで頂きありがとうございます(^O^)/

↑このページのトップヘ