マスタージャパン 松本光史 Official Blog

ラスト

0338a293.jpgみなさん、いかがお過ごしでしょうか?

今年いっぱいでマスタージャパンを辞めて、来年からはフリーとして活動していきます。

マスタージャパンでの思い出は無数にあって、嬉しかったり、時には悲しい事もあって、本当に沢山の事を経験させていただきました。


仲間も沢山できたし(西岡だけはどうしても好きになれなかった…修行不足です。)、まったく愛想の良くない僕ですが、なぜか会員さんは沢山応援してくれて、本当に感謝しています。


自分がどうやって強くなるか、ということを最優先に考えていたので、プロ志望の後輩達には、なかなか、良いアドバイスをしてあげれなかったのが本当に申し訳なかったです。



そして弘中さんには広い心でワガママをきいてもらい、育てて頂いた事を感謝しています。


このブログもマスタージャパンで作ってもらったので最後の更新です。

ひょっこり新しいブログ作ってやるかもしれませんが、その時はまた覗いてみて下さい。


来春シューティングジム松本オープン!とかカルペディエムに電撃移籍!とかあっても突っ込まないで下さいね。


長い間マスタージャパン松本を本当にありがとうございました!



松本光史






※写真の彼は辞めません。

モチ

9dd7a375.jpg今日はグラップリングフルスパーに一点集中練習でした!


グラップリング楽しいですが、疲れます。


最近のスーパーエネルギーフード餅で、パワー出してきました。


北岡さんめちゃ仕上がってた!


ライジン楽しみですね。

リタイア

5490d1ca.jpg今日は力也さん引退試合の応援で、後楽園ホールに。


見事なボディブローでKO勝ち!



皆に惜しまれながら、引退するのはもったいない気もしますが、大きな怪我もあったみたいなので、ゆっくり休んでもらいたいと思います。


お疲れ様でした!


どうやったらこんな腹になるのか今度きいてみよ。

パキ!

d252934e.jpg今日は久々に練習で足首鳴りました!


今少しずつ痛みが上がってきてます。


明日スクワットの予定なのに!


そして今から忘年会です。

年は忘れられるのか!


※写真は北岡さんに頂いたジムのグローブ。グッドデザイン!

grip

e15aadb0.jpg今日は組技練習!

週で一番疲れます。

練習中、一瞬自分の指が違う方向むいたのですが、気のせいだと自分に言い聞かせてやりきりました!


そして今、痛みが階段を上るように一段ずつ増してきております。





(-_-)


※写真は急に腹一杯食べたくなったチョコレート。

腹一杯食べて調子悪いです。
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ