マスタージャパン 松本光史 Official Blog

2010年12月

おーーー

019c43ba.jpg
bf41fb3e.jpg
今日は仕事納め&練習納めでした。
午前中は小石川のフレディマーキュリー事、西とマンツーマンでスパーリング。
なぜか、西は絶好調でぶん投げられました。

笑顔がムカつきますね。

僕は試合2週間ぐらい前から、疲労かプレッシャーかわからないですが、いつも調子悪なります。
でも試合の時はコンデションバッチリです。

ほんで今坂ダッシュをやりきり、生還しました!

レブナという鼻呼吸強制マスク(矯正)をしてダッシュしたら途中で吐きそうに!

ギリギリやった。

年末まで練習すると、高校の時行った越年合宿を思い出します。
1年、2年と2回行き、同期と年越しの瞬間は起きて祝おうと約束するのですが、疲れすぎて起きたら12時半過ぎという自分のなかでどう切り替えていいのかわからない年の越し方を2回しました。

しかも朝5時から元旦マラソン。(確か10キロ)
ほんでゴールでおばあちゃんからばかデカイおにぎりを2個もらい、食べていると「30分後に朝稽古やるから道着に着替えろ!」

おにぎり食べささんでええやん。
まったく消化できずに死に物狂いで練習しました。

そんなこんなで今年もあと二時間!応援&サポートしてくださった皆さんありがとうございました!
結果がでない1年でしたが来年はやりますぜ。

ご期待ください!

ではよいお年を!

忘年会ー

83184232.jpg
42036651.jpg
b2323eeb.jpg
7b50c9d6.jpg
a9de2418.jpg
74e66aa9.jpg
二週続けて忘年会。

今日はマイジムのマスタージャパンにて。

実は酒が飲めないので、一滴も飲んでません。

なので飲みの席にいてもまったくコンデションを崩さず、我慢もしてないので、ストレスもたまりません。

まさに格闘技をするためにできた体質です。(学生の時は苦労したよ)

すぐるはAKBの躍りをかなりの完成度で踊りましたが、逆にムカつきました。

丸さんと西が競ってましたが、延長判定で西のフレディマーキュリーが勝ったかな。

かれんとも一杯遊べたし、あー楽しかった!

try

e54f4185.jpg今日の朝練はタイムトライアルという新メニューでやってみました。

三人中ドベでした。

おかしい。

大学の時は柔道部の中でも速い方やったのに。

きくと西は自衛隊のなかでも速い方だったみたいで、すぐるに関しては陸上部でもないのに、「中学の時800メートルで都大会ベスト8ぐらいっす。」と言ってました。
すぐるはすぐに話を盛るという、悪い癖があるので、信じていませんが、まあ僕より速いので、信じてるふりをして今帰ってきました。

帰ってきて早々トイレにいくと、脚が痙攣するというハプニング。

今日も頑張ろう!

忘年会

828c8c7e.jpg今日はいつも応援に来てくれるみんなで忘年会。

東京でもこんなに友達できたよ。
来年は勝つとこ見せよう!

イワセさんはマジの構えじゃないすか!

ホール

58a68813.jpg今日はヒロコボンさんのセコンドで後楽園ホールへ。

徒歩5分ぐらい。

ヒャッとしたとこもあったけど、最後はボコボコに。

相手の人もタフでした。

女であの右は反則でしょう!

俺も練習でもらわないように気をつけます。
プロフィール

mj_matsu

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ