2007年06月13日

なんで


なんでこっちに閲覧者がいるんだ?w


2007年05月29日

お知らせ

移転というか移動します。お手数かけますがよろしくお願いしますm(_ _)m

>>http://blog.m.livedoor.jp/destiny_draw_/index.cgi?sso=064f925053cde75be3c881213b950c0b2d1fa7e8

2007年05月28日

追剥帝


【追剥帝】

雷帝ザボルグ×3
風帝ライザー×3
氷帝メビウス×2
サイバードラゴン×3
巨大ネズミ×3
ダンディライオン
デスラクーダ×2
伝説の柔術家×2

サイクロン
押収
強奪
大嵐
貪欲な壺
封印の黄金櫃
洗脳-ブレインコントロール-×2

聖なるバリア-ミラーフォース
神の宣告×3
炸裂装甲×3
追剥ゴブリン×3
強制脱出装置×3
続きを読む

いろいろと


今週の土日は静岡ゲー使うかも><

なんだかんだ言って俺は選考会諦めてませんw


まぁ金があつまればって感じ。
無理だったら素直にカメクラ、ピノキオで。


そこで今週中に調整したいんで、火〜木曜までのどれかカメクラに来れる人は連絡下さいm(_ _)m







先週のグリフィスさん宅でのあんな事やこんな事は後程ノシ

2007年05月27日

大会レポ 池袋オーガ

寝坊してピノキオ行けずオーガへ><


貸し切りらしくスイス3回戦確定で大会開始


使用デッキ:罠戦士

□1回戦 六武衆

1.エアーオーシャンゲー
2.アナザーつよー

〇〇‐


□2回戦 帝ライダー

1.破壊輪で負け
2.サスケつよー
3.俺が優しすぎて負けw

×〇×


□3回戦 パルオさん ガジェ

1.エアーオーシャンゲー
2.嵐つよす
3.お互いプレミスしまくったけどカードパワーで勝った

〇×〇


結果2-1

パックからトークン出た♪

昨日は2枚トークン出たw


欲しい人は1枚700で売りますよ^^



ラスト1週間頑張ろー☆

2007年05月26日

大会レポ 秋葉原チェルモ


今日はチェルモ〜


使用デッキ:罠戦士

□1回戦
不戦勝〜

□2回戦 ガジェ

1.エアーオーシャンゲー
2.エアーオーシャンゲー

〇〇‐


□3回戦 帝ライダー

1.エアーオーシャンゲー
2.砂塵つえーで負け
3.生け贄封じゲー

〇×〇


□4回戦 ももさん ガジェ

1.エアーオーシャンゲー
2.はたきつえーで負け
3.ハイドロゲドンゲー

〇×〇


□5回戦 グリフィスさん スタン

1.エアーオーシャンゲー
2.触れ嵐来なくて助かった><

〇〇‐


□6回戦 ショコラさん

1.閃光辛かった><戦士でビートダウン
2.エアーオーシャンゲー

〇〇‐


結果6-0

優勝ー
リベンジ成功♪




明日は未定

ピノキオ行けないかもしれない><

2007年05月25日

これから

グリフィスさん家でお泊まりですノシ

2007年05月21日

大会レポ 小山愛好堂


がっちょんとけーあいさんと小山へ

がっちょんに笑いの神が降りてたぜw


使用デッキ:罠戦士

1回戦 帝ライダー

1.エアーオーシャンゲー
2.初手オーシャン3ナンテコッタイ/(^O^)\
3.チキンプレイで勝ちをのがし負け

〇××


2回戦 ロックバーン

1.エアーオーシャンゲー
2.僕のデッキはウォンバビート

〇〇‐


3回戦 ガジェ

1.神プレイングしたら負け
2.エアーオーシャンゲー
3.ハイドロゲドンゲー

×〇〇

この人積み込みしてたから俺が丁寧にディールしてやったし


途中、ドロップ10人くらい出て3回戦で終了

マナーも良いとは言えないし

もう小山は行くことは無いと思う



大会終了後は、けーあいさんにゴチになったり
がっちょんとシンクロしたり

大会は微妙だったけど楽しい遠征だったw



大会参加者の皆さんお疲れ様でしたー

大会レポ カメクラ植田


俺の演技力で大会参加ー

使用デッキ:ぶっぱ


1回戦 宣告ビート

1.ぶっぱ♪
2.焼き切れず…
3.3ターンで焼き♪

〇×〇


2回戦 帝ライダー

1.ぶっぱ♪
2.ライダーナンテコッタイ/(^O^)\
3.ライダーナンテコッタイ/(^O^)\
素直にスイッチすればよかったw

〇××


3回戦 ガジェ

1.宣告ツヨスで負け
2.焼き♪
3.月書の発動タイミングがイミフで負け

×〇×


4回戦 つまづきホルス

1.デミスビート
2.ぶっぱ♪

〇〇‐


今日に限って触れに1回しか当たってないなw

とりあえずぶっぱ楽しいわw

触れが怖くないのがいい^^

さぁみんなどんどんお触れを使いましょうw




大会参加者の皆さんお疲れさまでしたm(_ _)m

魔宮の賄賂


情報は鴉さんの所から^^


罠戦士強化カードキター♪

嵐、死デッキ、激流、破壊輪、ミラフォ等

1ドローさせてでも止めたいカードいっぱいあるし、制限カード止めれば連打は無いし俺は使うだろうな^^


ビートダウン相手はテンポ掴めば勝てるし、バーンのおジャマ止めるだけで相当楽になるし、ミラーで宣告後出しすればそのまま押せる☆


ただ俺の宣告に後出しされたら涙目や…