2009年06月

2009年06月30日

シーガル

1c37cae2.jpg
ヤフオクでゲットしました!
破格の1500円です

パチモンやなしに

ローカルモーションです。


mjikeda at 12:19|PermalinkTrackBack(0)

カウントダウン 26

昨日は、だいぶ自分でも音とカウントが合うようになってきて、少し自信が回復しました。

ここまで来たら絶対に成功させたいので、近くの体育館のガラス前での影練も始めました。

家の中でもできるのですが、どうしても動きが小さくなり、カウントがずれてしまうので、外で思いきってやる方が精神的にすっきりします。

 

それと、ようやくですが衣装のことも話題にのぼり、コーディネートは僕に一任されているので、責任重大です。

 

自分なりにプランはありますが、7人全員の好みが合うかとか、サイズとかこれから調整していきます

 



mjikeda at 09:02|PermalinkTrackBack(0)

2009年06月29日

カウントダウン 27

今週から、7月になりいよいよ、7/26がダンスフェスタ本番になりました。

自分自身にカツを入れるために、昨日からカレンダーにカウントダウンを始めました!!

090628_155632

不安?要素はふっきれませんが、絶対に出来ると信じてプラス思考で頑張ります!!



mjikeda at 09:10|PermalinkTrackBack(0)

2009年06月28日

痛い。

7f9415ac.jpg
昨日は天気が良く、ウエットを着ずに

ボードショーツとラッシュガードで波乗りをしました
日焼けは勿論したのですが
右膝上に

打撲傷。

どうやら
パドリングに入る時に、癖でボードに当たっていました。


ライドは出来るようになりましたが

まだまだです。


次回はそれを反省点として修正し、もっともっと上手くなりたいです


mjikeda at 06:09|PermalinkTrackBack(0)

2009年06月27日

日の出

c4d4c6a5.jpg
とともに
出動です!

残念ながら波は膝もも


mjikeda at 05:57|PermalinkTrackBack(0)

2009年06月26日

追悼。MJ

朝のニュースの速報で、「うそやろ〜」と思ってましたが、昼過ぎになりそれが現実でした。

「えっ」とゆうかびっくりしたとともに、本当に残念です。

今22年前の初来日の時は、コンサートスタッフのバイトとして、西宮球場、大阪球場のライブに行き、

その後、東京ドームにも見に行き、(ドームの正面にでっかい像が立ってた時)

 

「スリラー」〜「BAD」のアルバムはそれこそ、穴があくまで聞いた思い出があります。

 

ライブとしての完成度も高く、ショーを見てるような感じで、非常に興奮した記憶です。

丁度、マイケル自身もプチ整形で年齢的にも30歳前後で、ダンス、歌共に一番切れていた時でした。

最近は、お騒がせイメージが強かったですが、それを超越した

「KING OF POP」

もう日本に来る事もなく、伝説になってしまいましたが、

本当に夢と感動をありがとうございました!

天国でもムーンウオークをして欲しいです。

 

心よりお悔やみ申し上げます。

 

 



mjikeda at 16:18|PermalinkTrackBack(0)

ショック!

4d88dcf0.jpg
まじで?

マイケルジャクソン死亡って。。。

信じられません


mjikeda at 07:50|PermalinkTrackBack(0)

新鮮(刺激)な一日。

今日は、本当にいい日でした。

ここ最近、メッチャ運動して、→めっちゃ酒を飲んで→OPP→一日寝るのパターンが続いてましたが、6/15以降いろんな意味で、生活スタイルを意識的に変えています。

その結果いろんな、発想と体験ができました。

 

今日一日だけをとってみても、午前中は、プリザーブドフラワーが趣味な母親のリクエストで、大阪駅前第三ビルの、専門店「サンセイ」に行き、阪神百貨店の、地下二階でそばを食べ、改札にあるミックスジュースを飲み、いか焼き(デラバン)をおもち帰りしました。

 

その後、一人になり、アメアパ茶屋町に行き、その道中で「えーーこんな新しい店ができたんやあ」とゆう感動のなか、ぶらぶらと街を探索し、

 

心斎橋の、事務所に戻り、日常業務をこなし(主に出荷)

そのあと、どうしても、サーフィン関連の小物(インナー、ラッシュガード)が必要で、ホンマヤったら茶屋町に行った時に行った、ロフトのムサスポで買えばよかったのですが、なんか、貧乏根性がでて、もっと安いもんがあるちゃうんと思いました。

楽天や、ヤフオクでは結構みつかったのですが、週末には間に合わないので、

多少高いですが、仮称激安の殿堂で購入しました。

 

その時点で、時計の針は、18時を過ぎていて、通常の木曜日であればそのまま帰るのですが、今日は違いました。

 

もう、かれこれ半年以上前になりますが、クラブウエストのメンバーさんから、

「絶対にイケチャンの好きな、ダンスエアロのレッスンやでー!}と聞かされていた、奥村さんのレッスンに初参加をしました。

 

結果。。。。

僕自身が初めてやったとゆう事もあり完璧にできませんでしtが、絶対に続けてでたい!!!!と思ったレッスンでした。

 

インストラクター、メンバー問わず、動きを見てるとその人の出身母体が何となくわかります(決して上から目線ではありません)

 

ダンスを基本にやってる人が、エアロをするのと、

エアロを基本にやってる人が、エアロの中にダンス要素を取り入れるのとは

 

結果

同じようなダンスエアロとでも、受けては全く違います。

 

一言で言えばダンスの基本の、「ダウン」、「アップ」がとれるかどうかです。

 

どれが、正解ではありません。

 

僕の個人的な意見ですが、プレコリオ系はあまり好きになれず、そのインストラクターの個性のでる、レッスンの方が好きです。

 

その中でも、ダンス(ストリート、ヒップホップ)が一番好きですが、

 

なおさらそれに、エアロがプラスされたら最高です。

 

エアロ、ダンス、サーフィン、マラソン。

(フットサルはド素人やので、対象外)

どれも、もっともっと、上手くなりたい気持ちでいっぱいです!

 

上手い人を、がん視して、イメージをふくらませ、自主練習をしたいです。

 

 

 

 



mjikeda at 00:01|PermalinkTrackBack(0)

2009年06月25日

行ってきました

d38b5daf.jpg

882cead6.jpg

87c54f38.jpg

早速
アメアパ茶屋町店行ってきました
2フロアーで非常に見やすくLAでみた店舗にイメージが近かったです

得に限定品はありませんでしたが居心地の良い空間で
これから定期的に行ってみたいと思いました


mjikeda at 15:52|PermalinkTrackBack(0)

アメアパ茶屋町

大阪に2店舗目の、アメアパ茶屋町店がオープンしました!

chayamachi

場所

http://americanapparel.net/StoreLocations/Details.aspx?RetailStoreID=384

 

早速今日行ってみようと思います。

 



mjikeda at 09:19|PermalinkTrackBack(0)