映画『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』Blog

あなたの知らない 素顔のマイケルが ここにいる。 衝撃の死から1年。待望のフィルムがついに解禁!! 6月25日(金)より公開の 映画『マイケル・ジャクソン キング・オブ・ポップの素顔』の最新情報をお伝えしていくブログです。

BlogPaint

・素顔のMJはお茶目でシャイでありながらも強いカリスマ性を感じ、7回もリピーターになりました。(女性)

・ふだん見れないマイケルの素顔が見れて、
涙が止まりませんでした! お友達にも伝えようと思います。(女性)

・マイケルが亡くなってからファンになった方々に見てほしい…と思いました。「亡くなったからあがめられている」のではなくて、元々「あがめられ、尊敬され、愛される人」であったことがよく判る映画でした。(男性)

・感動をありがとう! マイケルは偉大な人だと改めて確信しました。みれてよかったです。(男性)

・声をあげて笑ったり軽い下ネタ?など、素の部分を見ることが出来て良かったです。ところどころ笑えました。(女性)

・ホンマ最初から最後まで涙が止まりませんでした! あまり期待していなかった映画ですが、マイケルの素顔というか人柄を見れて、本当よかったです。(男性)

・素顔のマイケルを見ることが出来てうれしかったです♡ 偉大なる才能と愛にあふれた人間性etc、神が使わされた天使としか思えません! もっと生きていてほしかった(涙)…。(女性)

・マイケルを久々にスクリーンで見れてとても幸せでした。ファンにいつもやさしいマイケル…。世界は本当に素晴らしい才能を失ってしまったと実感しました。(女性)

・ネット上ではネガティブな前評判があったものの、個人的には貴重なフィルムを見れた満足感で一杯です。とくにマイケルの誕生日でのスピーチがとても印象に残っております。(男性)

・改めてマイケルの人柄の良さに感動しました。人種を超え、多くの人に愛を与えてくれた偉大なマイケルに感謝です。(男性)

・笑える場面もあれば、涙がポロポロと出てくる所もありました。(女性)

・世界一有名なスターの素顔、ますますファンになりました。(女性)

・「This is it」とは、また違う視点で生の彼に触れられたと思いました。(女性)
Z321000760[1]マイケルの命日6/25に公開された本作が、
マイケルの誕生日8/29にDVDとして発売されます。
劇場でご覧になった方も見逃してしまった方も、
この機会に是非お買い求めください。
これでいつでも素顔のマイケルに会えます!
Michael Forever!

発売元:バップ/品番:VPBU-13485/¥3,990(税込)
映画の中のマイケル・ジャクソンを一部公開!

5


3


4


1


映画の中のマイケル・ジャクソンを一部公開!

1


2


4


3
映画の中のマイケル・ジャクソンを一部公開!

1


2


3


4
公式サイトはこちら
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ