17年7月度韓国パッチノート

ああああ

■バランシング
おわり

■95幽冥
入場制限95、クリア回数週3回
今までと違い難易度が追加(ノーマル/ハード/マスター)
既存の幽冥1層と比較するとNが0.6倍、Hが1.8倍、Mが4.0倍ほどのポイントがもらえるらしい

■幽冥商店
幽冥ポインヨは幽冥が変更されるタイミングでリセットされます
使い残しがないように気をつけようね
・95タリスマン 1000P 交換制限なし
タリスマン袋ではなくタリスマンがそのまま販売されていて購入時に接頭語が決まる(混沌の購入時OP付与方式みたいな)感じになるっぽい
・黒キューブ 1000P 週5個
・SV袋 3000P 交換制限なし
・高級キューブ袋 5000P 交換制限なし

1
↑95タリスマン

■95タリスマン
マジック、レア等級のタリスマンは封印回数制限なし?
分解が95竜珠みたいな感じになった
・M分解…分解費20カッパー、下級光輝のタリスマンの破片or核1個
・R分解…
分解費50カッパー、中級光輝のタリスマンの破片or核1個

2
↑95タリスマンの破片と核

・タリスマン生産
95レアタリスマンの生産には
オプションが発生せず、OP付与用のアイテムを別途生産しOPを付与する形になる

3
↑左の上がレアタリスマン、下がOP付与用のアイテム 右はOP付与用アイテムのtips

■スレイヤーモード
・スレイヤーモードのネスト入場時にバフが付与されるように変更
日替わりでマンティ→アクビ→ダロス→マンティ→…のどれか1つにしか適用されないっぽい
効果は額面通りなら与ダメージ30%増加、2秒ごとに最大HPの1%回復

・全関門でキャラのクラスに応じた防具をドロップするように変更
今までは防具が出てもクラスに合ったものとは限らなかったのがちゃんと自職の防具が落ちるように
1か月で変えるなら最初からしとけや!

・スレイヤー商店の商品追加
4000ポイントでスレイヤー装備ボックス、50ポイントでスレイヤー入場券が追加
装備ボックスの仕様がいまいちわからん 5部位分箱があってランダムでスレイヤー防具を入手できる?

■強化ハンマー
帰属が取り払われて取引可能に変更

■ネスト追加入場券交換チケット
期限追加(入場券自体には期限なし)
販売不可アイテムに変更(今違ったっけ?)

■装備ポイントシステムの追加
平たく言うとソシャゲとかにあるユニット編成コストみたいな感じ
95レベルのE装備に1点、U装備に2点、L装備に4点が付与されていて50点を超えるような装備編成にはできない
武器、防具、アクセにのみ適用されている
恐らくオフイベなどで触れられたスレイヤー装備の「1か所?しか装備できない」という部分に関わってくるシステムだとおもいます

■U/L強化石生産
特にコメントする事がないのでかにを置いておきます🦀
4
↑こういうのが追加される

■95装備の外見変更
特にコメントする事がないのでわにを置いておきます🐊

5
↑左からエピック、ユニーク、レジェンド

■装備図鑑
タリスマンのタブが追加 わりどう

■その他
・ウニーク紋章回収費
1/10くらいになる

・95竜珠生産費用変更
Uが700→500、Lが31000→1000に変更


・ペット
レジェンド等級のアイテムを自動で拾わないように変更
スレイヤーモードでペットの利用を可能に変更

・強化システム
ゼリーを消費できる場合自動でチェックボックスがONになるように変更
レジェンド等級だけでいいんじゃないですかね

・8/3(韓国アプデ基準)からRuDL+11以上の装備を95Lに変更したときに追加の報酬が支給されなくなるように変更
いつまでもRuDL使いまわすのは無理みたいね

イベントはアートブックとか


次回パッチノートは8/2予定
続きを読む