無常の流れ

ゲーム・漫画関連のネタや時事ネタ等がメインとなります。 現在のメインは ・うみねこのなく頃に ・とある科学の超電磁砲 ・バカとテストと召喚獣 を中心に取り扱います。 こちらのSS・雑記の部屋も宜しくお願いします。リンクフリーです。 是非コメントお願いします!m(_ _)m

fc2ブログに移行致しました

本日2010年5月11日より、当ブログ『無常の流れ』はfc2ブログでの運用を開始致します。

新ブログのurl: http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/

まだ旧ブログからの引越しも済んでおらず、テンプレも弄っていないので寂しい状態ですが、徐々に形を整えていく予定です。

現在相互リンクをして頂いているブログ様には、順次改めて引越しのお知らせを致します。
お手数ですがリンクの貼り替えをお願い致します。

なお、
従来ののlivedoorブログはミラーブログとして、TB送信が出来なかった場合やfc2の障害の場合に利用する予定です。

それでは改めまして、新しいブログも今後とも宜しくお願いします!

ストライクウィッチーズ2 最終話 『天空より永遠に』

ストライクウィッチーズの2期はとうとう最終回を迎えました。
…何というか、戦闘の演出は最終回らしい格好良さだったと思うのですが、物語の締め方としてはどうにも物足りないような、もどかしさを感じますね…

やはり、宮藤芳佳を中心とする11人の物語は、これで終わりなのでしょうね。
この後は、全く別の部隊での物語となるのでしょうか。


↓続きは新ブログへお願いします。

http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/blog-entry-336.html

ストライクウィッチーズ2 11話 『私であるために』

スト魔女11話はいよいよ迎える最終決戦、しかし坂本さんは烈風斬を撃てなくなり…
坂本さんは何だかんだで大丈夫だろうと思いますが、寧ろ大和が再び海上に戻って来られるかが問題ではないかと。


↓続きは新ブログへお願いします。

http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/blog-entry-335.html

ストライクウィッチーズ2 10話 『500 overs』

スト魔女第10話はエーリカのメイン回、と思ったらゲストキャラのマルセイユがかなり目立っていた件について。
マルセイユの描写の仕方はもう少しどうにかならなかったものですかね? 特にトゥルーデとの絡ませ方とか、味方に実弾を撃つとか…


↓続きは新ブログへお願いします。

http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/blog-entry-334.html

ストライクウィッチーズ2 9話 『明日に架ける橋』

スト魔女第9話は、ペリーヌが故郷ガリアの子供達への橋を架ける為に、お宝を求めて奮闘する話。
2期ではオチ担当として散々な目に遭う事が多かったペリーヌですが、今回はメインの活躍が出来るのでしょうか?

今回もキャプチャ画像ありです。
今は週1回のこのスト魔女の記事しかまともに書けない状況なので、せめてこれだけでもしっかりやらないと…


↓続きは新ブログへお願いします。

http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/blog-entry-333.html

ストライクウィッチーズ2 8話 『翼をください』

スト魔女第8話は、芳佳が突然の不調で飛べなくなる話。原因は一体何なのか?

今回もキャプチャ画像付きです。


↓続きは新ブログへお願いします。

http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/blog-entry-332.html

ストライクウィッチーズ2 7話 『モゾモゾするの』

スト魔女第7話。この作品においては「酷い」は褒め言葉ですねw

今回はキャプチャ画像多めにしました。と言っても尻ではなく表情メインですが。
まあキャプチャ画像貼れるのも、書くのが土曜になってしまったからですけどね…
しかし来週は本業が夏休みなので、木曜の昼の内にキャプチャ付きで記事を上げられるかも知れません。


↓続きは新ブログへお願いします。
http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/blog-entry-331.html

ストライクウィッチーズ2 6話 『空より高く』 (その2)

スト魔女第6話の記事ですが、やはり記事を分割する事にしました。
こちらは最後のエイラーニャの場面に特化してあります。

前半の記事はこちらからどうぞ。


↓続きは新ブログへお願いします。

http://mjoungr2ochmsha.blog115.fc2.com/blog-entry-329.html
記事検索
Recent Comments
Recent TrackBacks
けいおんオークション (ヤフーオークションの口コミ)
けいおん!! 1話 『高3!』
livedoor × FLO:Q
livedoor プロフィール
訪問者数
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ