何かもう色々終わってるわ…


党首討論がありましたが、鳩山の発言がどんなに支離滅裂でも、徹底して『鳩山勝利、首相劣勢』だと強引に印象操作するんですか。首相や与党側の事は些細な事でも騒ぐくせに、野党の側で似たような問題があっても一切触れようとしないって、どれだけ偏ってるんだか…


サッカー日本代表は根本的にフィジカル面の問題が大き過ぎるようで。豪州が別に本気出してる訳でもないのにあっさり2点取られるようじゃ、メンバーが誰が出てなかったかとかいう以前の問題ですよね… あと1年くらいでどうにかなるような事とは思えないんですが。
ホントにキリンカップは何だったのかというか、何で2試合で4点も取れたんですかね? いくら親善試合でもチリやベルギーがそこまでやる気無かった訳でもないでしょうに。この分だと本大会で1勝するのも苦しそうですね(-_-;)


2011年度の大河ドラマが決定したようですが。
江〜姫たちの戦国〜
…何だそりゃorz もう大河は完全に女性向けになってしまったんでしょうか…
しかもこのお江って、夫の徳川秀忠には側室を持たせようとせず、長男の家光を嫌って次男の忠長を将軍にしようとした、という印象しかないんですが><
個人的には松永久秀とか、今川義元とか、大友龍造寺で大河をやってみて欲しいなと思ってたんですがもう絶望的ですね…

--------------------------------------------------------------------------
351 名無しさん@恐縮です sage New! 2009/06/17(水) 22:07:16 ID:qfvvwrHD0

長野業正
後北条五代
佐竹義重
立花道雪・宗茂
宇喜多直家・秀家
松永久秀
尼子経久
最上義光
長宗我部元親
島津四兄弟
田沼意次
河井継之介

まだぁ?
--------------------------------------------------------------------------

上のレスに上がっている武将は皆面白そうだと思うんですけど。

武将紹介で取り上げたい武将ばっかりですが、もう武将紹介も第1回やってから1ヶ月経ってしまう…orz 本当にすみません…


ネガティブな話題ばかりになってしまいましたので、せめて動画紹介だけでもネガティブでないものにしますね。
今回の動画はけいおんから2つ。1つ目は正統派MADという感じですね。


2つ目は律×澪派の人には特にお薦め。