メリークリスマス!

今夜は1年でもっともカップルがいちゃつく日かな?

みんな破局すればいいと思うよ!

それはそうと僕ちゃんこの1年間いい子にしてたからこんな素敵なプレゼントをサンタさんがくださいました。

DSC00042

 

 

 

 

HDビデオカメラHDR-SR11

 

嘘つきました。これプレゼントじゃなくて家族兼用の物です。

姉が来年結婚するので私結婚式でビデオまわす役を押しつk・・・任せられたんです。

で新しいビデオカメラを購入する運びに。

でも今のビデオカメラは安くて性能いいですね。

60GBHDD内蔵なので容量的にも十分です。

さっそく家の周辺を撮りつつ使い方を学習。

イブに1人でビデオカメラを回す大柄の男を周辺住民がどう思ったかは存じません。

よーしパパ小学校の運動会とかでビデオ回しちゃうぞー

なんにせよ技術を磨いていきたいところです。

 

コメント返信

>もう四年になるのか・・・
>何だかんだで思い出一杯の我が愛機、現在は実家で保管してあるよ
>新しい子(2000)も大事にしてやらんとね
なんだかんだで続くPSPに底力を感じる

最近またソフト出てきていい感じねー