2008年07月

エクスタシー!

DSC00027






ウヒョヒョ来ちゃいましたよリトルバスターズエクスタシー!
DVD二枚組!すげえ!
ヒロイン13人だから時間かかるなこれは!無印やったからいいけど!
最初に世界の秘密を知っていますかと質問が出るのも憎い演出。
なるほど新規追加キャラはそういう方向か…
今回ミニゲームも増えたので腰を据えてやってみますかな。
とりあえずクドから…うふふ。

Persona4 Original Soundtrack

P4のサントラ届いたー
でも夜に配達はどうよ佐川

うん、P3のサントラも良かったけどP4はそれに輪をかけて良くなった感じ。
特にテーマソングPursuing My True Selfと
通常戦闘曲Reaxh Out To The Truthは
ループでかけるとテンションも上がるので大好き。
付属冊子に楽曲解説もあって満足。
久々にいいサントラでした。
エヴィデイ・ヤンライフ・ジュ・ネ・ス!

メロンとしゅごキャラと

しゅごキャラ7巻を買うために来迎とともにメロンブックスへ。
目的のブツはもちろん色々買ってしまって財政ピンチ。
まあどうにでもなるか。
その後は桃鉄とAC祭りを敢行。楽しんでいただけたようで何より。
日照りの中ずっと自転車漕いでたら日焼けしてしまった。
痛い上に熱もって夜寝苦しい
なんてこったい


しゅごキャラ7巻の内容すげー!
要約すると
高校生が小学生の布団に潜り込んだり抱きついたりお風呂入ったり親にばれたり
そんな感じ
…イクト許すまじ
というかますます展開が加速してきて目が離せないぜ。
アニメの方も要チェックですな。こっちだと見られないけど。

SR-G6000M

DSC00026






電子辞書買ったー。
セイコーのG6000M。
うん、コンパクトで画面も見やすくて良い。
驚いたのが乾電池じゃなくてリチウムイオンバッテリーだったこと。
電子辞書も日々進化してるのね。
あとはドイツ語カードを追加すれば学習用として完璧だ。
末永く使わせて貰おう。

ペルソナ4!

DSC00025






ペルソナ4買ったー。
どこも品切れで市内中探し回っちゃったぜ。
普通のおもちゃ屋で買えた…意外と狙い目。

P4は前作よりインターフェイスのスタイリッシュさ、ポリゴンの質が向上してて見た目にも操作的にも良くなってていいねー。
クマは癒しだなうん。というか山口勝平とかマジか
今まだ初めて間もないけど面白い展開だー。
夏休みまではP4漬けだな。

近況とか

一週間近く放置してしまいました。
それというのもレポートやらなんやらで忙しかったからなのです。
まあそんなことは置いておいて、ととモノ買いました(一週間近く前に)。
ちゃんと下敷き付きで。たまにはやるなAmazon。
ウヒャアたまんねえなエルフのスク水は!
ゲームの方はまだ手を付けていないのでおいおい妄想たくましくプレイする所存であります。

PS3 Ver2.40アップデート

PS3のVer2.40アップデートが来ましたよ
ざっとまとめると

・インゲームXMBに対応、カスタムサントラ機能実装
・360の実績と似たようなもの(トロフィー機能)実装
・フレンド登録可能人数が100人に
・XMBメニューからGoogle検索ができるようになる
・XMB上で電源OFFが可能に
・時計が付いた
・BDAV(レコーダーで作ったBD)のi/p変換(1080i→1080p)に対応
・HDD内、SDカード等のメディアに記録した動画ファイルのアプコンに対応
・アプコン時にフレームノイズリダクションとブロックノイズリダクションも適用可能
・MP3 Surround機能実装
・DTS-ES、96/24、DTS-ES Matrixの音声再生に対応(2.30で対応していなかったもの)


…すげえ!久々の大型アップデートだ!
とくにインゲームXMBとHDD内動画のアプコンが嬉しすぎる。
ほかにもかゆいところに手が届くアップデート内容。
どんどん便利になってくPS3に狂気を感じる。

トロフィーはまだまだ未知数ですな。
ゲームをやるきっかけ、またはモチベーションを持続させる仕組みに育っていって欲しいところです。

クドリャフカの胸にマウスのせ隊参上

電撃G’sFestival!DX8月号キタヨー
早速付録を開封するヨー

DSC00024






オッパァァァァァァ!!!
この胸マウスパッドにあるまじき貧乳!
発案者に僕は敬意を表する!
へへへぷにぷにしてやらしーぜ
汚すといけないから大事に飾っとこう

他にはジグソーパズルとトランプが付属として付いてきましたが
どっちもエクスタシーな内容でした。
うん、素晴らしいね!

MGO

最近はメタルギアオンラインばかりやっております。
まあ内輪のフレンドで集まってが殆どだけど。
自分は主にSVDを主体としながらハンドガンでもちまちまと…
最前線に出て行かないいやらしい奴ですね、分かります
まあ戦場のサポート役というかそういうポジションでいたいなーと。
ちまちまとHSを狙う日々ですな。
livedoor プロフィール
Flyable Heart
『Flyable Heart 応援中!』
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ