2008年09月

ナイツインザナイトメア スペシャルパック

4a3f1128.JPG






ナイツインザナイトメアのユグドラユニオン同梱パックが届きました。
久々のスティング新作だ、血湧き肉躍るぜ!
とりあえず起動
すげー!ドット絵がぐりぐり動く!
そしてシステムが複雑怪奇!
長く楽しめる一本になりそうじゃ
とりあえずわしはユグユグとAieeeeeeしてくるよ…

ユグドラの方は新品が同梱されていたのにニンテンドーポイントの期限が08年3月31日までだった
教授!これはいったい!?
第五の在庫だよ…!


コメレス
>大丈夫かー?(汗)
擦りむいたり打撲ったけど私は元気です!
>ストウィのDVDが届きました相変わらずとばしてますw
ズルイゾー!

>ケガないか〜?
>ついでにタイヤも直してもらっちゃえーw
なぜにタイヤがもろいのか
これは政府の陰謀だよスカリー

ぽにょと不幸な出来事

駅前の映画がメンズデーお一人様\1kだったのでこれ幸いと
来迎といっしょにポニョを見に行ったのよー

うん、素晴らしい1時間42分だった!
パヤオは世界観作るのが上手だ!何あの津波の質感と表現!アニメってこんなぐりぐり動くものなんだなーと再確認出来てしまった
途中SAN値だだ下がりな展開もあったけど安心して見れたなー
リサお母さん素敵すぎ
あとトキさんマジツンデレ
ポニョは半漁人時のインスマス面がなんとも言えずキモかわいいな
というかあんな幼女に好き好き連呼させるとはパヤオいいぞもっとやれ
雑感はこんな感じかね
見て損しなかった…というかすっごく+になった気がする。オススメ



実はポニョ見に行く前に不幸な事故が
自転車で駅前に行くつもりだったのだけど
途中で車と接触して俺横転
自転車はクランクが内側にめり込んで大破
ショボーン
修理代は車の人が払ってくれたけどまだ自転車が帰ってこねー
自転車ない生活は不便だのうあんちゃん

普通車運転免許

取った!取ったよー免許!

一発で取れて良かったー。学科で落ちたら笑いものになるところだったぜ。

長い戦いだった…これで今日から車に乗れる!ヒャッホウ!

車ないけどね!バイトして原付でも買おうかしら…

9月

9月です。長月です。
エクスタシーを最後に更新をしていなかったもんでお前は二次元の扉を開けて飛び立っていったのかと思われたかもしれませんがそんなところいけたら俺が行きたいよチクショウ!(肉ガムを肉枝に食べさせながら

あー8月は色々してました。
P4やったり長崎行ったり東京行ったりP4やったりしてました。
このあたりのこともまた書きたいと思います。
そんで今は実家から自動車学校に通ってます。今日仮免取りました。
路上教習です。補助ブレーキ踏まれまくりです。これはもうダメかも分からんね

そんなかんじで色々あったけど…私は元気です!
早く帰って箱○版人生(別名CLANNAD)を堪能したいなあ…
livedoor プロフィール
Flyable Heart
『Flyable Heart 応援中!』
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ