2008年10月

PSP-3000

昨日は誕生日だったー
だから自分で自分に誕生日、というわけではないのだけど
ちょうど発売日が重なったPSP-3000を購入したよ!


DSC00656







昨日はソニスタから届いてすぐにサークルのアフターに行っちゃったから殆ど触れなかったけど、友人のPSP-2000と比べて液晶の質の改善が著しいのにビックらこいた。
特にコントラスト向上と発色の向上、残像の低減は効果ありすぎて興奮した。たまんねえ
3000でモンハンしたけどカメラを回転したときに全くぶれがないのは感動の一言。
ただ、旧PSPの液晶に合わせて開発されたソフトが殆どなので、タイトルによっては発色がきつく感じられたり白飛びが出てしまうなんてことも。ここら辺は本体の機能で旧型の液晶モードにして対応するしかないかなあ。

これから発売するソフトは3000に合わせて開発しているという情報もあるのでこれからが楽しみかな?
さしあたってはアイマスSPだな!クソァまたドルマス商法か!全部予約した!

アバチュ

人修羅が倒せない

倒せないんだよ・・・!

くまたんち

DSC00038






買った!買っちゃったよくまたんち!

近くの店は全滅だったからAmazonで注文したところもちろんくま本は付かなかった。

くそっなんて時代だ

ハイクオリティのOPアニメとぬるぬる動くドットにもう大満足。

くまたんも可愛すぎてもうどうにかなっちゃうよ!むしろなる!
livedoor プロフィール
Flyable Heart
『Flyable Heart 応援中!』
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ