2008年11月

ローゼンメイデン新装版7巻

最近運送会社の人に「またアマゾンさんからお届けものですよー!」と言われるようになりましたが私は元気です。

というわけでローゼンメイデン新装版7巻初回限定版が届いたわけで

その表紙が雪華綺晶こときらきーなんですよ!第7ドールですよ!

きらきー

 

なんですかこの「キャー」とかいって顔隠しつつ隙間からこっそり覗いちゃってる仕草は!

けしからん!いいぞもっとやれ!

 

勢揃い

 

 

 

 

 

初回限定版ということで専用収納ボックスとしおりとポストカードが付いてきたよ

ボックスは作りがしっかりしてるし、しおりはちゃんとドールズがそろってていいね

7巻は内容としてはバーズ連載最後までを掲載したもの。きらきー大活躍(裏で)な感じなので見応えあり。

新装版は最後にからーイラストページがあって素敵。

桃種先生のカラー絵はとてもいい。興奮する。

 

あとメロンに行ってバカとテストと召喚獣5巻とロッテのおもちゃも査収。

明日はフィールドワークなので葉賀ユイ成分を存分に補給して明日の活力にします。

 

三連休最後の日

せっかくの三連休だったのに休んだ気がしないよママン

それもママンが部屋視察に来るからって土日掃除に費やしたからだクソァ!

でも僕のあまりの服飾のなさに愕然としたのか服とか買ってもらって嬉しい

大学生としてどうなんだろう・・・まあいいか

残った最後の休日はラストレムナントして過ごしました

このゲームスクエニ最新作のRPGにして随所にSAGAの匂いを漂わせていて素晴らしい

システムの説明不足、序盤から本気でこっちを殺しにかかってくる敵、技ひらめき、レベル概念ではなくステータスアップ式など・・・

ゲームバランスが絶妙なのか手を抜いてるのか分からないぐらい雑魚でもボスでも死ぬので割と根気がいるかも。あとちょっと戦闘ラグい。

しばらくはラスレムとレジスタンス2とガンVSガンで過ごせそうだ

2歳

今日11月11日でPS3は2周年わはー

我が家のPS3も2歳になり申した

これからも頑張ってもらうんだからね!タイマーなんて起こさないでよね!


最近はリトルビッグプラネットばっかりやってます

というかこれだけで他はいらないくらい自由度高くてまいっちまうぜ

俺にクリエイトモードを使いこなせるアイデアとセンスはないけどな!くそァ!

livedoor プロフィール
Flyable Heart
『Flyable Heart 応援中!』
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ