2009年02月

生き残りたい まだ生きていたい(データ的な意味で

修理のためにプレイステーションクリニックセンターに旅してたPS3が帰ってきたヨ!

HDD内フォーマット済みで!

うん・・・分かってたんだ・・・サポセンの人が電話口で

「メイン基盤の交換になるので、フォーマットが必要なんですよ。」

といったときから・・・。

事前にバックアップもとってあるし大丈夫かなーと思ってたら駄目でした。

メイン基盤交換になると別物と認識されるのねー

結果PS/PS2セーブデータと一部PS3セーブデータとフレンドとのメッセージは彼方へと消え去ったのだった。

セーブデータ関連は諦めるとしてフレとのやり取りを失ったのは哀しいなあ。

気を取り直して心機一転、これまたセーブ消えたデモンズをやり直しますか!

 

誰だ塔と沼を作ったのはぁ!

 

 

☆コメント返信

>きっかり○○時にスリープ解除するシステムとか正気の沙汰とは思えないよ・・・!
>それはそうとやよいはかわいいな


生半可な覚悟じゃプロデュース道は務まらんというバンナムのありがたい配慮だよ・・・!

やよいが画面で笑顔にしてるだけで全ての苦労(金銭的な意味で)が報われるよね

うn

アイドルマスターSP パーフェクトサン

20090220123343

 

 

 

 

 

 

 

来ちゃった!

アイマスSPパーフェクトサンが来ちゃった!

PSPでアイマスが出来る日が来ようとは・・・

これからはどこでもプロデュースし放題ってわけだ

さっそく衣装等DLCがの体制が整っているので僕の財布は氷河期に突入間近。

やあバンナムあいかわらずいい搾取をしているね

 

ストーリー的には箱○版の焼き直しみたいな感じだけど、961側の新キャラや小鳥さんとの絡みも新規追加されていてグッド。PSPならではの通信対戦機能も早く試してみたい。

それにしてもやよいがかわいいなあ・・・うっうー!

 

外付けHDD

20090215204150

 

 

 

 

 

 

 

I-O DATA の外付けHDD500GBを購入。

近々PS3を点検のためSCEのクリニックセンターにドナドナする予定なので

バックアップ兼データ保存用にと。

合わせてPS3の内蔵HDDも交換する計画だったり。

SSDにしたいけど予算の都合上妥協せざるを得ないなー

買い物 2月6日

DSC00689

 

 

 

 

後期試験中だってのに何故俺はこんなことを

デモンズソウルとバーンアウトパラダイスのアルティメットBOXを昨日買ってきましたー

もう、ね、デモンズソウルマジマゾい
死にまくりってレベルじゃないよこれ

うっかりして雑魚にやられて  はいステージ最初から!

うっかりして足滑らして滑落死 はいステージ最初から!

乱入してきた他プレイヤーがPK!はい(ry

古き良き時代のゲーム臭がするよあんちゃん!いやむしろ洋ゲーか

バーンアウトの方は前にPV見て気になってたのよね、車のクラッシュっぷりが

何も考えずに出来るバカゲーとして楽しめそう

廉価版で安かったし満足よ

とりあえずデモンズソウルに時間を割くことになりそう

試験?ああそんなのあったね

 

☆コメント返信

>宅配業者は佐○急便かい?
>アイマスアマゾンで予約したけど、いつ来るやら…発売日の2日後には来るかな…?
日通だったよー
というか今回はAmazonが突然送ってよこしたんじゃギギギ
新作ゲームは1日から2日遅れがAmazonのデフォだよね・・・

お買い物

DSC00687

 

 

 

 

 

 

 

Xbox360用HDD120GB。

Amazonでずっと入荷未定だったのが急に発送されてきてびびった(手持ち足りなくて運送業者の人にジト目で見られた的な意味で

これでメディアインストールしまくりだーわーい

とりあえず手持ちのはほとんどインストールしてみたり

地球防衛軍3とCoD4とGoWはロードが早くなったのが実感できて満足。

他のソフトでは早くならないにしてもドライブが回らない分静音だったりしてやはrりメリットが大きい。

余った20GBどこかで売れないかな・・・近場では買い取り拒否された・・・

livedoor プロフィール
Flyable Heart
『Flyable Heart 応援中!』
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ