2009年04月

我は汝、汝は我

DSC00753

 

 

 

 

ペルソッナー!(ズォォォオ

PSPのペルソナを購入。

当時のCGムービーがアニメーションムービーで刷新されたり追加されたり、

BGMやなんやかんやも刷新されたりでこれもう移植じゃなくてリメイクの域だわ!

3Dフィールドの移動が超速になってたり戦闘もテンポ良くなってたりして、今更やり直すのは苦行とも言える初代ペルソナが遊びやすくなったのは素直に嬉しい。

メニュー画面やロード画面その他の随所に見られるスタイリッシュさが最近のペルソナシリーズを想わせます。これペルソナじゃなくてP1だね、みたいな

特典のサントラは2枚組。BGMもボーカルが付いた曲が多数あってやっぱりP1じゃねーか!

今後サントラが発売される予定はないそうなので入手しておいて良かった良かった

 

あと今日は電脳戦機バーチャロン オラトリオ・タングラムがXboxlive アーケードで配信されたのでDL。

対戦が熱いぜ!負けてばかりだけど!

セブンスドラゴンオリジナルサウンドトラック

DSC00752

 

 

 

 

届いたァー!!

アンプがふえたよやったね妙ちゃん!

新しい家族が増えたよ!

DSC00751

 

 

 

 

Victorのプリメインアンプ、A-X9でござい。

1979年にビクターが発売した高級プリメインアンプ。いわゆる「ノンスイッチング・アンプ」の国産第1号機で その優れた低歪み特性で「ノンスイッチング・アンプ」は人気となり,各社から様々なネーミングで登場することとなりました。その意味で,一つの時代を拓いたアンプといえるでしょう。

すげえ!

年代物だけどしっかり動作するし、音質も良好。

この前買ったTA-FA570と一緒に使ってます。それぞれにスピーカーをあてがって、セレクターを介して同時に音楽を再生させると音の層が広がって・・・これは・・・心地よい・・・

☆コメント返信

>おれもアマガミほしーよー(´Д`)
>しかし原稿がorz
>おれの分まで楽しんでくれ…

ああ、後輩とぽっちゃりは俺に任せろ!原稿楽しみにしてるよ!

ファイナルファンタジー13 体験版

DSC00750

 

 

 

 

BDのFF7ACCを買ったらFF13体験版もついてきましたよっと。

むしろそっちのが本命ですけど。

有料体験版・・・ううむ

 

流石FFのナンバリングタイトルとだけあって気合い入った作りでした。

ムービーももちろん、戦闘に突入するところもスムーズで、次世代機の凄さを改めて体感した次第。あとアフロがいいキャラ過ぎる。

今作は雰囲気がFF7に似てますね、現代的というか近未来的というか。ご褒美です!

2009冬発売という表記だったけど本当に来るのかしら。延期はやめて欲しいなー

買い物 4/3

DSC00743

 

 

 

 

あ・・・ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

『おれは11eyes CrossOverを買いに来たと

思ったらいつのまにかアマガミを買っていた』

な・・・ 何を言ってるのか わからねーと思うが

おれも何をされたのかわからなかった・・・

頭がどうにかなりそうだった・・・

ふかふかだとか先輩だとか

そんなものに惹かれたんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいエンターブレインの策略の片鱗を味わったぜ・・・

 

普通に店頭で買ったけどドラマCDもついてきたわーいわーい

ああどんどんやらなきゃいけないゲームが増える・・・

livedoor プロフィール
Flyable Heart
『Flyable Heart 応援中!』
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ