2009年08月

おおかみかくし

IMG_0229


 

 

コナミスタイルからおおかみかくし限定版が届いたー!

限定版の中身は

・ソフト
・ジグソーパズル
・特製イヤフォン
・オリジナルサントラ
・クリアファイルケース

となっておりました
ジグソーの箱のPEACH-PIT先生の絵がナイス!
オリジナルサントラは絶対に欲しかったから、このためにコナミスタイルのみだった限定版を買ったね!だってイトケンだもん!

ちなみにイヤフォンはこんな感じでした

IMG_0231

 

 

 


うーん・・・想像してたのとなんかこう、乖離が
イヤホンとしての質も高くないし、完全にファンアイテムね

イトケンサウンドと桃種絵を心ゆくまで楽しもうー

故郷、南伊豆

激しい揺れとともに1日が始まったわけですが皆さんお元気でしょうかー
すわ東海地震かと思ったけどさにあらず、いつまでも覚悟を強いられるのう・・・

今らいごう君が私の故郷、伊豆に遊びに来ています
今日は地震というアクシデントもありましたが、午後は当初の予定通り南伊豆(植物)観光を敢行した次第

まず最初に東京大学樹芸研究所へ
温泉の熱を利用した温室で植物を育てていて、無料で見学できるはずでしたが温室工事中とのことで断念。しかし研究所内の至る所に普段目にしない植物とかがあって興味深かったなー

次は下賀茂熱帯植物園へ
人がいなくて貸し切り状態、いろんな南国的植物が見られたじぇ!

20090811223425

 

 

 

園内 うーん、アマゾン! 

20090811223407

 

 

 

 

 

 


マンゴー こんなに実がなるものだったのね

20090811223526

 

 

 

 

 

 


ウツボット!ウツボットじゃないか!

帰りがけに園内のレストランで飲んだ生搾りパインジュースが美味であった。



そして次はユウスゲ公園へ
夕方行ったのでちょうどユウスゲがそこかしこに咲いていて、たいへんメルヘンチック

20090811223541












ユウスゲ 夕方咲いて朝には儚くなってしまうそうな


とまあ今日はこんな具合だったわけで
自分でも知らなかった故郷の観光スポットが回れて良かったなー
南伊豆におこしになる方がいたら参考にでもしてやってください。


☆コメント返信
>主人公が奴でさえなければのう…

>AC3Pで対戦するのを楽しみにしてるよ!
>エヴァは気が向いたら進めてみます
複数人でのAC3P対戦は楽しいのう
夏明けたらまたみなでやりたいね

ここ最近買ったものとか

DSC00766







なんというか
こう
やっちまったなハハハ
みたいな

TH2にまつわるものは買わざるを得ないというギアスがかかってまして・・・
THのPSP移植版も付いてるのでそっちは素直に嬉しい
TH2?タカ君は一生呪われろー!

AC3PとエヴァバトルオーケストラPは友人と対戦プレイする予定。
エヴァの方はあまりのネタ具合に買う人自体いるかどうか危ぶまれるがまあ一人は確保できているので。
livedoor プロフィール
Flyable Heart
『Flyable Heart 応援中!』
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ