DSC01358

 

 

 

 

 

 

 

最近買ったゲーム。

世界樹の迷宮3
ついに出たセカキュー最新作!待ってた、ずっと待ってたぞ!発売したことでもう感無量であります。
ギルド妄想しつつ進めております。新職業になって新鮮味あふれるし、大航海クエスト等新要素も気になるし、BGMも相変わらず素晴らしいし、もうどこをとっても最高。文句なし。モンクはいる。モン子可愛い。

ゴッドオブウォー3
クレイトスさんが神々の世界で大暴れ!最新作も3作目。
PS3随一のグラフィックと、あまりにもスケールの大きい演出、アクションゲームとしての面白さが相まって素晴らしい完成度。CERO Zになったことにより残虐表現もほぼ修正なしで、グロ耐性ない人には辛いかも?クレイトスさんの容赦ない神々への復讐っぷりに終始笑いが止りませんでした。

ヘビーレイン
まだ未プレイ。プレイした人の評判がすこぶるよく、気になっていたため購入。「2世代進化したアドベンチャー」とどなたかおっしゃってたけど、それがどれぐらいのものなのか。他のゲームが終わったら手を付けたい。

シュタインズゲート
こちらも未プレイ。購入したのではなく貸してもらったのだけれど、何故か新品。新品を貸してもらうって若干抵抗があるな・・・(包装を容赦なく破り捨てながら

月初めからこんだけゲームあると生活に支障を来しそう・・・まあなんとかなるか