2010年10月

serial experiments lain Blu-ray BOX|RESTORE

DSC01485

 

 

 

 

ついにlainのBD-BOXが発売!

去年の年末から発売延期から10ヶ月待ったぞ・・・!

画質には期待しないで、と制作blogにはありましたが、十分綺麗に見られ、待った甲斐はあったというもの。

ブックレットやCDも付属し、満足感は高し。

暇なときは常に垂れ流す勢いで視聴したいと思います。

プレゼンデーイ

プレゼンターイム

ハハハハッ

買い物

20101021234522

 

 

 

 

ヴァンキッシュだけ買ってくるつもりが、余計な出費をしてしまいました・・・

PS Moveとそのシューティングアタッチメントです。

シューティングアタッチメントを付けた姿はポワワ銃そのもの。

あまりの素敵さに思わず手にとってレジに駆け込んだのでした。

スポーツチャンピオンの体験版をプレイしたところ、操作の感度も思いの外よく、結構楽しかったです。

対応ソフトの拡充を待ちたいところ。

ヴァンキッシュはとても面白いです。

敵をボコるのがかなりの爽快感。

難易度も高めで何回もコンティニューしてますが・・・

やりごたえのあるよいTPSだと感じます。

livedoor プロフィール
Flyable Heart
『Flyable Heart 応援中!』
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ