2011年01月

ラストストーリー

DSC01634

 

 

 

 

 

 

 

Wii用のゲーム、ラストストーリーを購入。

Wiiのゲームを買うのは久しぶりです。

早期購入特典として、ミニサントラと設定資料集、クリアファイルが付いてきました。

植松さんの楽曲はやはり良い。来月発売のサントラも楽しみです。

ちょっとプレイした感想としては、ギャザリングという、敵の注目を主人公に集めさせて、その間に仲間に頑張ってもらうシステムがかなり面白く、またそれを中心に色々なバトルスタイルが組み立てられるのがよく考えられてると思いました。

ヌンチャクのスティックを敵に向かって倒せば攻撃になるのも新鮮。

ぼちぼちプレイしていきたいです。

beyerdynamic T1

2011年になって1発目のヘッドフォン購入。

ベイヤーダイナミックのT1!

ヘッドフォンに2桁万円はちょっとした冒険でした…

写真7

 

 

 

 

 

 

 

ヤッターカッコイイー!

詳しい感想は近々ヘッドフォンの沼 様に掲載予定。

簡単なレビューとしては、とにかく高音域の澄みが素晴らしいです。

クラシックで管弦楽器の音を聴くとたまらない。

着け心地も良く、その音と相まって気持ちよく聴けるヘッドフォンです。

お高かったけど、買って良かった!と思わせてくれました。

 

 

livedoor プロフィール
Flyable Heart
『Flyable Heart 応援中!』
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ