2011年04月

腕時計

284884326
 ここ最近公私ともに使えるような腕時計が欲しいなあと考えていて、検討を重ねた結果、デンマークはスカーゲン社の腕時計を買うことに決定。

春モデルの858XLSLB。シンプルで、薄くて、軽くて、着けやすい。

外出するのが楽しみになりました。

HA-FXT90LTD

DSC03099

4月20日に発売されたビクターの新しいイヤフォン、HA-FXT90

その限定カラーのHA-FXT90LTDを購入。

本当は発売前に予約してあったのですが、商品の確保が難しかったとかで一次出荷から漏れ、二次出荷で届いた模様。

5月にずれ込むかも・・・と説明されていたので意外と早く来てよかったです。フジヤよくやった


業界初のツインシステムユニット搭載イヤフォンであり、期待度はなかなか。

業界初とか世界初とか新開発とかいいよね・・・


限定版カラーの赤は新鮮。

コードクリップやコードキーパー、携帯ポーチが付いてくるのがちょっと嬉しい。

早速聴いてみると、うん、低音の量感はかなりのものが。

中高音域も澄んでいます。

ややもするとドンシャリに聴こえるけども、そこらへんは値段なりかもです

1万円以下のイヤフォンとするとかなりコストパフォーマンスはいいですね。



livedoor プロフィール
Flyable Heart
『Flyable Heart 応援中!』
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ