アニメ

BDマラソン

DSC04489[1]

ちょうどこの間最終巻が発売してね

ロウきゅーぶ!BDマラソンも終わったんですね

言い訳はしない

ななついろ☆ドロップス 廉価版DVD-BOX

DSC04335[1]

期間限定で販売されてるななついろ☆ドロップスの廉価版DVD-BOXを購入。
もちろん旧DVDも持ってるけどななついろというだけで買わざるを得ない。
旧DVD版と比べるとコンパクトさに勝るので手元に置いておくにはこっちのほうがいいですね。
ブックレットは割愛されちゃってるけど廉価版だから仕方が無い…
この調子でBD化されることを期待しています。

serial experiments lain Blu-ray BOX|RESTORE

DSC01485

 

 

 

 

ついにlainのBD-BOXが発売!

去年の年末から発売延期から10ヶ月待ったぞ・・・!

画質には期待しないで、と制作blogにはありましたが、十分綺麗に見られ、待った甲斐はあったというもの。

ブックレットやCDも付属し、満足感は高し。

暇なときは常に垂れ流す勢いで視聴したいと思います。

プレゼンデーイ

プレゼンターイム

ハハハハッ

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破 BD

DSC01384

 

 

 

 

 

 

 

ついにこのときが来た・・・!エヴァ破のBDですよみなさん!!

去年の上映からずっと楽しみにしてきました。もう感無量。

内容についても言うことはなし。ただただ素晴らしい。

追加シーンもそれなりにあって嬉しかったです。

もうずっとリピートして観てよう・・・やっぱりエヴァは最高だわ

 

ちなみにフィルムはカヲルくんでした ホ、ホモい・・・

DSC01382

サマーウォーズBD

DSC01324

 

 

 

 

先週サマーウォーズのBDを購入しました。

劇場でも見たのですがやはり何度見ても面白い!カズマきゅんエロい!
中盤の盛り上がり、後半の盛り上がりのどちらも燃え&ホロリとくる展開でぐいぐいと観させられます。というかおばあちゃんパワーが凄い。

BDで見ると細かいところまで分かっていいですねー、登場人物の携帯電話のグリッドまで見えるのには脱帽

BD版には花札やアートブックなどの特典が付くのですが、中でも注目はフィルム・ブックマーク。私のは偽ケンジアバター(ラブマ)がぶん殴られてるところでした。ええいラブマはいい、カズマきゅんの写ったのをよこせ!

DSC01329

買い物 BD

DSC00698

 

 

 

 

秒速5センチメートル スター・ウォーズ クローンウォーズ のBDを購入。

んでどっちも視聴。

秒速の方は・・・やべえ、せつなさみだれうちで俺に大ダメージ!

自分の小中高時代と比較してさらに死ねる。やめて それいじょう いけない

成長して周りが見えてくるとともにいつしか大事だったことも遠くなっていってしまうんだなあ・・・今の自分にも身に覚えがありすぎて生きてるのが辛い。

映像の方は凄かった!背景の書き込み具合とか、光源の表現(電車で揺れる影、雲に描写される影)とか、とにかくアニメーション最高峰じゃないのかと思えるぐらいの映像のクオリティ。BDなのでさらにハッキリくっきり。本当に買って良かったと思わせるソフトだった!

スターウォーズの方も面白かった。エピソード2と3の間のクローン戦争を3Dアニメーションで作ったクローンウォーズ。
オビ=ワンとアナキンがやっぱりいいコンビ過ぎて見てて辛い。

映像特典もてんこ盛りで良かった。ジャバ様の館でやる神経衰弱とか。

映像特典といえば秒速の方のは山崎まさよし

「One more time,One more chance」

のPV。

秒速のダイジェストが曲に合わせてながれるPVなので効果はばつぐんだ!

 

やっぱりBDソフトはいいなあ・・・アニメ作品はどんどん出て欲しいところ。

CLANNADのBDとか出たら死ぬ。DVDも買って金銭的な意味で。
まあ出たら買っちゃうんですけどねHAHAHA

CLANNAD DVD

360版CLANNADがとても素晴らしかったんで

年末からちまちまとアニメ版のDVDを集めてたんですね

で最近思いあまって

DSC00044

 

 

 

 

 

 

 

一気に買ってしまいました☆

んで早速視聴したわけですね

 

・・・

 


空の境界 劇場版DVD

DSC00618






家帰ったら空の境界劇場版DVDが届いてた。
全7部作で劇場化される空の境界。
まずはその第一巻である俯瞰風景を購入いたした。
完全生産限定で
・本編DVD
・第1章オリジナルサントラ
・武内崇書き下ろしイラストBOX
・パンフレット
・オリジナル特製小冊子
・特製ピンナップ2枚
という内容。盛りだくさんで嬉しい感じ。
小冊子の中にあった「きのことたかしの一問一答」が面白かった。
式のお嬢様度がアップしたぜ…必読。
本編はこれから見てみます…

ヱヴァンゲリオン新劇場版 序 特装版

DSC00610






エヴァ新劇場版の特装版が届いたー
内容は本編DVD映像特典DVDとブックレットとコマフィルム。
外装も特別っぽくていい。
コマフィルムは本編の一部をフィルム化したもの。
綾波の着替えシーンがあたった人もいるとか。
うらやましい。
放送終了から10年以上たってもまだ冷め止まぬエヴァはすごい。
また一時期の情熱を取り戻しそうだ…
使徒も全部暗記したし台詞も覚えたなあ…
今はほとんどおぼろげだけ。
って滝本竜彦みたいだなあ俺。

ななついろ☆ドロップス DVD6巻

6bb4d2b0.jpg










ついに!ななついろ☆ドロップスの最終巻が発売!
ヒャアもう我慢できねえ!

ななついろは原作の雰囲気がすごく好きではまってしまった。
とにかく甘口で少女漫画チックで純情乙女回路満載です!
というストーリーは賛否あるかもしれないけど
個人的に大変よろしい。
のいぢの絵もマッチしている
やはりキャッキャウフフがいっぱいある作品がいいよ!

アニメも出来がよく、原作の雰囲気を最大限に尊重した作りになっている。
なこちゃんがやっぱりサイコーですよー

DSC00595






全部初回限定で買ってたからBOXでそろっちまったぜ
さて1話から見直しますか
livedoor プロフィール
Flyable Heart
『Flyable Heart 応援中!』
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ