コミック

買い物(Amazon

20090901122102

 

 

 

書店が町に一軒しかない地方にいるため、必然的にAmazonに頼らざるを得ない
Amazon超便利!
しかし家族に趣味がばれる危険性を孕む諸刃の剣・・・もうとっくにばれてるけど

漫画や小説読んでる間は至福の時じゃグフフ・・・


ローゼンメイデン新装版7巻

最近運送会社の人に「またアマゾンさんからお届けものですよー!」と言われるようになりましたが私は元気です。

というわけでローゼンメイデン新装版7巻初回限定版が届いたわけで

その表紙が雪華綺晶こときらきーなんですよ!第7ドールですよ!

きらきー

 

なんですかこの「キャー」とかいって顔隠しつつ隙間からこっそり覗いちゃってる仕草は!

けしからん!いいぞもっとやれ!

 

勢揃い

 

 

 

 

 

初回限定版ということで専用収納ボックスとしおりとポストカードが付いてきたよ

ボックスは作りがしっかりしてるし、しおりはちゃんとドールズがそろってていいね

7巻は内容としてはバーズ連載最後までを掲載したもの。きらきー大活躍(裏で)な感じなので見応えあり。

新装版は最後にからーイラストページがあって素敵。

桃種先生のカラー絵はとてもいい。興奮する。

 

あとメロンに行ってバカとテストと召喚獣5巻とロッテのおもちゃも査収。

明日はフィールドワークなので葉賀ユイ成分を存分に補給して明日の活力にします。

 

メロンとしゅごキャラと

しゅごキャラ7巻を買うために来迎とともにメロンブックスへ。
目的のブツはもちろん色々買ってしまって財政ピンチ。
まあどうにでもなるか。
その後は桃鉄とAC祭りを敢行。楽しんでいただけたようで何より。
日照りの中ずっと自転車漕いでたら日焼けしてしまった。
痛い上に熱もって夜寝苦しい
なんてこったい


しゅごキャラ7巻の内容すげー!
要約すると
高校生が小学生の布団に潜り込んだり抱きついたりお風呂入ったり親にばれたり
そんな感じ
…イクト許すまじ
というかますます展開が加速してきて目が離せないぜ。
アニメの方も要チェックですな。こっちだと見られないけど。

ローゼンメイデン新装版3巻

DSC00022











ローゼンメイデン新装版3巻が今日発売。
表紙はローゼンメイデン第3ドールの翠星石ですよ!
うひゃー
そんで中身はあれですよ、腕とれた真紅が見所ですよ。
あと見開きのカラーページ。人形だから良し。
そんな感じ。

ローゼンメイデン新装版2巻

DSC00624










ローゼンメイデン新装版2巻を購入。
19日発売予定だったけどなんだか延期になったようで。
今日入荷してたので即購入。
表紙は第二ドールの金糸雀。
アホの子だけどだがそこがいい
カラーの書き下ろしと扉ページが見られるだけで新装版を買ったかいがあるというものですよ!
このまま7巻まで表紙はドールズかな。
だとしたら次は翠星石か…フヒヒ

近況?

昨日買ったyouを聴きながらレポートなんぞ書いてます。
いやあれだよね、GW前に出せって話だよね。
GW前に出たレポートも終わってないのだけど。

トリコロ読み終わったー
八重ちゃん可愛すぎ!それ以上ににわとの絡みが良すぎ!
ほんわか4コママンガはいいですな、心が洗われるようだー

ローゼンメイデン新装版 1巻

DSC00612











ほ、ホアーーーー!!!

銀ちゃん!銀ちゃーーーん!!!!

ローゼンメイデン新装版1巻を購入。
バーズ版はもう売らないのかね。
これから月一巻ずつ新装版を刊行するようです。

1巻の表紙は銀ちゃん。第1ドールだからですかね。
書き下ろしのイラスト(カラー!)もあって大満足。
紙の質もいいし。
毎月買うことになりそう。

2巻は金糸雀か…楽しみかしらー

ローゼン復活ッ!

8b57d9ce.jpg






ローゼンメイデン復活ッ!復活ッ!復活ッ!
と言うわけで昨日発売のヤングマガジンでローゼンメイデンが復活したわけですよ。
感動ですよ。狂喜乱舞ですよ。
バーズで打ちきりになったときはどうなるかと…
今は感涙にむせび泣いております。
おそらく現YJ読者にも読んでもらうように内容は導入的な要素が濃いのですが、桃種先生らしい描写がいくつも…
梅岡といいまったく鬱にさせるのがうまいな!
まあ僕は水銀燈さえ出てきてくれれば満足なのですけどね。
いつ出てくることやら…。
あと最後の柱の煽り文
「ゆ、雪華綺晶…!」
ってどういう間違いですか。
担当ちゃんとして欲しいですね。
まあ普通は読めませんが。

ロッテのおもちゃ!一巻

1cbab153.jpg











ロッテのおもちゃ!一巻を購入。
葉賀ユイさんの初の単行本。
好きな絵師さんなので単行本が出てくれたのは嬉しい。

内容はエロコメディ?な感じ。
絵柄がスッキリしていてとてもイイ!
ロッテが可愛すぎて困る…ゼルダさんもイイキャラしてるし
設定は北欧神話的で私好み。
世界樹とかー
ミッドガルドとかー
ノーパン率も高いし満足です!

しゅごキャラ! 6巻特装版

DSC00142










書店へふらりと入ったらしゅごキャラの6巻特装版が。
すかさずゲット。
なんてラッキーな日だ!

特装版の中身はあむあむのポストカード五枚組。

DSC00143






通常版が430円なのに980円も払ってポストカード五枚とかバカじゃん!?
とあむちゃんから言われそうだが気にしない!
気分は最高に『ハイ!』ってやつだアアアアア!

内容的には一段落付いた感じの6巻。
あむあむのさらなる活躍に期待。
変身に期待。
歌唄の(ry

livedoor プロフィール
Flyable Heart
『Flyable Heart 応援中!』
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ