ななついろ☆ドロップス

ななついろ☆ドロップス 廉価版DVD-BOX

DSC04335[1]

期間限定で販売されてるななついろ☆ドロップスの廉価版DVD-BOXを購入。
もちろん旧DVDも持ってるけどななついろというだけで買わざるを得ない。
旧DVD版と比べるとコンパクトさに勝るので手元に置いておくにはこっちのほうがいいですね。
ブックレットは割愛されちゃってるけど廉価版だから仕方が無い…
この調子でBD化されることを期待しています。

ななついろねんどろいど

DSC00626










ヒャハーAmazonからななついろDSが届いたぜ
しかもねんどろいど付き初回限定版だぜ
7大特典と称して

・秋姫すももねんどろいどフィギュア
・スクールカレンダー
・星のしずくピンバッチ
・スティックポスター
・DSパッケージ掛け替えカバー
・特製ポストカード
・SDキャラシール

が同梱されてるのでファンには何ともお得。
これで原作絵準拠だったらもっといいけどそこは我慢だ
アニメ絵も十分いいしね!

早速箱開けてねんどろいどに触るぜー!
ふひょひょすももパジャマ姿だなんて考えたやつはとんだ変態だな!
ちゃんとゆきちゃんも付いてて枕もあって首を傾ければ寝た姿勢になるのかよーしここはゆきちゃんと添い寝の図でもボキ あっ



DSC00627






ギャー
livedoor プロフィール
Flyable Heart
『Flyable Heart 応援中!』
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ