Victor

HA-FXT90LTD

DSC03099

4月20日に発売されたビクターの新しいイヤフォン、HA-FXT90

その限定カラーのHA-FXT90LTDを購入。

本当は発売前に予約してあったのですが、商品の確保が難しかったとかで一次出荷から漏れ、二次出荷で届いた模様。

5月にずれ込むかも・・・と説明されていたので意外と早く来てよかったです。フジヤよくやった


業界初のツインシステムユニット搭載イヤフォンであり、期待度はなかなか。

業界初とか世界初とか新開発とかいいよね・・・


限定版カラーの赤は新鮮。

コードクリップやコードキーパー、携帯ポーチが付いてくるのがちょっと嬉しい。

早速聴いてみると、うん、低音の量感はかなりのものが。

中高音域も澄んでいます。

ややもするとドンシャリに聴こえるけども、そこらへんは値段なりかもです

1万円以下のイヤフォンとするとかなりコストパフォーマンスはいいですね。



アンプがふえたよやったね妙ちゃん!

新しい家族が増えたよ!

DSC00751

 

 

 

 

Victorのプリメインアンプ、A-X9でござい。

1979年にビクターが発売した高級プリメインアンプ。いわゆる「ノンスイッチング・アンプ」の国産第1号機で その優れた低歪み特性で「ノンスイッチング・アンプ」は人気となり,各社から様々なネーミングで登場することとなりました。その意味で,一つの時代を拓いたアンプといえるでしょう。

すげえ!

年代物だけどしっかり動作するし、音質も良好。

この前買ったTA-FA570と一緒に使ってます。それぞれにスピーカーをあてがって、セレクターを介して同時に音楽を再生させると音の層が広がって・・・これは・・・心地よい・・・

☆コメント返信

>おれもアマガミほしーよー(´Д`)
>しかし原稿がorz
>おれの分まで楽しんでくれ…

ああ、後輩とぽっちゃりは俺に任せろ!原稿楽しみにしてるよ!

livedoor プロフィール
Flyable Heart
『Flyable Heart 応援中!』
Recent Comments
訪問者数

  • ライブドアブログ