毎日雪ばかり、いい加減疲れました

朝起きると最近は窓を開けるのが恐いです、雪が降っていると思うといい加減に嫌になる、玄関前の除雪などで体がガクガクです、普段運動不足と言えばそれまでだが、気持ちが暗くなります。

子供のときは春が来るのが楽しみなんて思いませんでしたが、最近は「ああ、早く春にならないかな」、と一日一度は言ってます。

新しい年

昨年より休んで(サボリ?)いたブログを久々書くことにした。

気がつけば年が変わっていた、年末は仕事が忙しすぎPCの電源すら入れてませんでした・・・。

今年の糸魚川の冬は雪多き正月となりました、何が暖冬だい!とお客さんと話していたら、「暖冬と言うだけで、少雪ではないんだよ」と、なるほど、言葉の意味を良く考えなくてはいけませんね。

今年は厄年にあたるので、おとなしく平穏に過ごそうと思います。

すぐ辞めるなよう(怒り)

まったく、入ってきたかと思ったら、思った以上に体がきついので辞めます?はぁ?・・・、てめーのシフトは誰が埋めるんだ、毎度思うことだが、入ってる分は勤めていけよ!、会社もはいそうですか、じゃなくて、やらせろう、こっちにしわ寄せ来るんですよ、(`ε´)ムカー。
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ