2005年03月04日

レズの誘い

 ユカから携帯にメールが入りました。ユカは二人でレズビアンごっこするという約束のことが気になっているようなのです。
「あの約束ってホンキだよね。もし、冗談だったら、私だけが、ものすごく恥ずかしい立場になるよね」
 そんなメールでした。ユカの言うホンキが私には分かりません。ユカのアソコを舐めてあげること。ユカと裸をくっつけ合うこと。それとも、女二人でも、気持ちよくなれるということ。
 もし、女どうしで愛し合って、それでも快感があるかどうかを試すつもりなら、その相手は、たぶん私ではだめなんです。もちろん、ユカが私のむき出しのお尻を叩いて、私に強い口調で舐めなさい、と、言ってくれるなら、少なくとも私だけは感じることができると思います。
 でも、それ以外で私が感じることはないと思うのです。
 いえ、お互いの秘密の部分を触ったり、舐めたりしたら、もしかしたら感じることができるかもしれません。そして、そのとき、私はM女ではなく、レズビアンとなるのかもしれません。それもいいのかもしれない、と、少しだけ思いました。私はユカが好きです。友だちとしても、女としても、もしかしたら恋人としても好きなのかもしれません。
 そんな空想をしていたとき、ユカのママから電話がありました。エッチな話はしませんでした。でも、電話が終わった後、その部分に触れると、びしょびしょに濡れていました。ユカには悪いけど、私はレズビアンにはなれそうにありません。

この記事へのトラックバックURL

http://trackback.blogsys.jp/livedoor/mjyomiya/15581595
この記事へのトラックバック
連続レポート第二弾 人妻と遊ぶ。。SMパートナーSMメル友マジ増やす!!この身を削ってサポートします
人妻とお遊び〓【 BDSM Finder 〜SM出会い探求〜】at 2005年03月05日 14:03
軽度〜重度の中毒患者の為の処方箋掲示板。浮気性のM娘のです。みなさんのSMに対する意見とかいろいろカキコしてください
新たにTRYします |゚Д゚)))コソーリ!!!!【中毒患者病棟M⇒S】at 2005年03月05日 14:14
SM調教。やるための記録
SM系【SM walker】at 2005年03月14日 21:04
  色んな人がいるよね ただ単にエッチがしたいだけの人とか 淋しいからって言う人とか 悩みが有る人も居たり。 ストレス溜まってたり みんな色々あるんだなって思います。 今回は久しぶりの純情系新妻様からメールが キタ━━━
こういう場所での出会いって【淫欲人妻出会いの昼下り】at 2005年03月30日 17:38