(対戦詳細)

【場所】・・・新宿
【店名】・・・CLUB虎の穴 新宿店
http://tora-shinjyuku.jp/sp/main.php
【嬢】・・・セシル http://tora-shinjyuku.jp/sp/detail.php?id=2057
【時間】・・・90
【金額】・・・39.000
【推定年齢】・・・25
grpb0011229274_0000000000pc

(評価:満点5点)

【顔】5・・・○レノガレ明美に○ザンヌのホンワカさを足した感じの美女。
【スタイル】5・・・本人いわく、もう少しクビレが欲しいとは言ってましたが、十分いいスタイル。
【胸の大きさ】4・・・FかGくらいか。
【胸の形・張り】4・・・もう少し張りがあれば。形は完璧。
【お尻】3・・・ほどよい大きさ。
【キス】3・・・積極的ではないが、してくれる。
【清潔さ】5・・・文句なし。
【受け具合】4・・・受けっぷりよし。
【テクニック】3・・F等しっかりやってくれます。口内有。
【性格】4・・・ちゃんと会話ができるいい娘。

【総合点:満点50点】・・・40点


【戦記】

臨時収入もあり、AV嬢も在籍する高級店「虎の穴」へ。出勤嬢の中で一番おっぱいの大きかったセシル嬢を指名。(連れは某有名AV嬢と一戦) 対戦前に精力剤を注入し、いざ。

扉を開けると、そこには「○レノガレ明美」と「○ザンヌ」を足して2で割ったような美女が。さすがに高級店。会話を途切れさせ、シャワーへといざなう。脱衣すると見事なプロポーション。彼女はもう少しクビレが欲しいと言っていたが、十分満足のスタイル。胸も形の良い、F~Gカップ。

シャワー後、まず彼女からの責め。ディープキスは浅目。乳首舐め~Fは丁寧にやってくれます。玉舐めのリクエストも答えてくれました。 

そしてこちらからの責め。胸は張りがもう少し欲しいが揉み応え十分。アソコは中よりクリのほうが感じるようで、若干、シーツにお絵かきもありました。満臭も無いため、クンニをたっぷり。顔面騎乗でもしっかり美女のアソコを味わいました。フィニッシュはFからの口内。しっかり受け止めてくれます。

その後は2回戦を試みるも残念ながら、わが息子が頑張れず。

歴代の嬢の中でもトップクラスの美女。また臨時収入があれば行きたいですが・・・。