M.Kのぷそblog

ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)の活動ブログです。 現在ship10にて活動してます。 相互リンクは是非に!! ブログのコメントよろしくお願いしますw

久しぶりの更新になりました。

チームメンバーが26名になりました。
マスター不在の時期もありましたがメンバーも続々増えていって嬉しい限りです。
チームのルールとしてはINとOUTする時に挨拶していただければ基本自由にわいわいチャットしたり、一緒に狩りにレア掘りにと自由なところです。


うむ、PS足りなくてクォーツSHが倒せないです・・・
グレン欲しくても返り打ちに・・・


まぁ、色々面白おかしくPLAYしてます。





どももM.Kです。

今回は携帯からの投稿になります。

今日で9月も終わりですね〜。

9月は大波乱な月でした。

所属していたチームが解散でした。

まぁ、前回からのチームで一緒だった冬っちとそのフレンドのラルリエっちで新しいチーム

『七十二候』

立ち上げした月でもあります。

募集とかはメンバーで話し合うとして、今はポイント集め頑張ります。

最後にこのブログを見てチームに参加したい方はコメントしてくれればマスター冬に相談しときますよ。

是非是非ノシ

どもM.Kです

今日から新しいエリアが解禁になるのでアップデート終了までPCの前で待機してます。

新エネミーのブリュー・リンガーダからの新ドロップ期待です

そうそう昨日でやっとメインの全クラスのLvが50になりました。

エクストリームを全然手を付けていないので新しいエリア開放したら行ってみます。

ネタ画像貼ろうとしたらサイズの問題で貼れないとか

パソコン音痴の私にどうしろとw

サイズ変更の仕方なんてわからんぞw

とと、ブログ書いてる間に15分前まできましたね。

それでは失礼しまするw

ヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪




このページのトップヘ