だぁいぶさぼってたよねおれw


会社配属されてからいきなり忙しくなっちゃって書くのも
だるかったわw


と、とりあえず1週間に3回くらいは更新できるように
がむばる!(つω・`)


てきとーに覚えている限りで3ヶ月のことを書き下してみる!

3次元
 ・配属されてからめちゃくちゃ忙しくなる
 ・専門学校に入学する受験を強制されてしまう。いま少しずつ勉強中
 ・飲み会がやたら多い。忘年会で先輩が飲みすぎてお漏らし(笑)した
 ・ポップンでLv40を2曲クリアできた(ノ>ω<)ノ



2次元
 ・ガンスリが75Lvまで上がった。
 ・ギルド(身内)マスターのアサを消して代わりにモンク作成。Luk騎士でもう一度ギルドを立てる。
 ・ガンスリのギルドが砦を結構取れるようになってきた( >ω<)でもおれは貧弱な上にin数も少ないのでなんもしてまへん(゚Д゚ )
 ・キャラに関しては変わりすぎなのでまとめると、
 

ガンスリLv?(もう忘れたわ3ヶ月前とかw)→ガンスリLv75
アコ→プリLv63
剣士→削除→剣士→騎士Lv72(ギルドマスター)
アサシン→削除→アコ→モンクLv57
マジシャン→ウィズLv63
商人→商人(変化無し)






















ほんとーにてきとーな記事だけどこれから少しずつだけどなんとか書いていきます!(。・ω・)ノ