おはようございます

昨日は久しぶりに朝までぐっすり眠れました
必ず夜中に一度は目が覚めてしまっていたので
すごく嬉しいです
でもそのわりにまだ眠たいのはなぜ・・・( ゚д゚)


9月13日のお弁当です。


1


バジルチキン
卵焼き
ピーマンのおかか和え
れんこんとにんじんのきんぴら
ポテトサラダ


2

鶏は胸肉だったので
片栗粉にして少しでもぱさつきを
ふせぐ作戦。
しっかり塩コショウをきかせています。

あー、果物忘れた









小さく産まれた長男。
3,000gもなく、小さな赤ちゃんでした。
小学校・中学校と、小柄で食が細く、
野球でも苦労していましたが、
高校になり、ようやく170cmの大台に
のることができました・゜・(つД`)・゜・

高2の7月で171.3cm。
入学当時は169cmだったので
約2cm伸びました
この2cmって貴重です

なんとかあと数センチ伸びてほしいなあ
オットが173cmなので
いつか超えてほしいな~(*^^*)

次男は中2で167cmあるので
長男より伸びそうな予感


3

子どもの成長は何より嬉しいですね
大きくなーれ\(^o^)/



いつもご覧いただき、ありがとうございます☆彡

応援ポチ、よかったらお願いします(*^^*)