おはようございます


早くも9月中旬ですね
月日がたつのが本当に早いです

秋は子どもの行事や地域のお祭りなどがあって
毎週のように予定がつまっております・・・
自分のお出かけの予定、いれたーーーい
「行かなあかん」予定ってひたすらめんどくさい。。。


朝からちょっと愚痴ってみました(^_^;)


9月14日のお弁当です。


1


ハンバーグ
ゆで卵
ポテトサラダ
にんじんのツナ炒め
えのきベーコン
枝豆



2


実はこのハンバーグ、
月曜日の餃子のリメイクなんです
タネがあまっていたのでアレンジしてみました
味付けが中華だったので
ハンバーグにしたらおかしくなるかな?と思いましたが
ケチャップの味が意外と勝つんですね
使い切れてよかった(^o^)










もう毎度毎度のことなので、
驚きもしませんが・・・

また長男、定期を落としたらしい。。
昨日の昼休憩中に、駅から電話がかかってきて
「届いています」と。

落としたのは一昨日の夜なので
帰りの電車の中でしょうねー

どこかの親切な方が拾って
届けてくれたんです・・(TдT)


いつもいつも、本当にありがとうございます


で、昨日の朝、電車に乗る時に定期がないことに
長男が気付いたようで。
(この時点で遅いけど


高校最寄りの駅で定期をなくしたことを
駅員さんに伝えると、

「多分家か学校にあるだろうから、
行きの電車賃はいいよ。
探してみて、なかったら
その時は連絡してな」といって
行きの電車賃を考慮してくれたんだって

なんて、なんて親切な駅員さんなんだ・・・・゜・(つД`)・゜・

本来ならあかんことなんだろうけど、
よほど長男があせっていたのか、
気の毒に思ってくれたんかな(^_^;)

いろんな親切な方に助けられて
長男、大きくなっておりますm(_ _)m

世の中、いい人でいっぱいやあ・゜・(つД`)・゜・
今日、長男もお礼を伝えていると思います(*^^*)

本当にありがたい話です。
私も親切の恩返しをしなくては


3

いつもご覧になっていただき、
ありがとうございます


皆様のポチが更新の励みになっています。
いつもありがとうございます