おはようございます(*^^*)

秋はついつい食べ過ぎちゃって
気が付けば冬のダイエットで落とした体重が
もとにもどりつつある。。。Σ(゚д゚;)
やばいぞーー
ということで、すこーーしご飯の量を減らしています笑

でも、秋って炊き込みご飯
食べたくなりませんか??
ご飯が美味しい季節なんですもん。
つらいーーー(泣)


10月21日のお弁当です。


S__88031237


鶏ごぼうの炊き込みご飯
卵焼き
豚肉とピーマンの中華炒め
さつまいものレモン煮
ウインナー





先週、2年ぶりに仲良しのお友達と
ランチにいったんです。
コロナでずっと会えなくて
(住んでる場所は近いけど)
やっとみんながワクチン打ち終わり、
個室でならいいかとランチをしたんです。

久しぶりすぎて、
どこから話したらいいのかわからんくなるほど笑
とにかくすごく嬉しかったんですよ

でね、美味しい食事をしながら、
気持ちが高ぶってたせいもあるのかもだけど
すごい汗がでちゃって
個室でエアコンが効いてなかったのと、
当日は28度くらいあって暑かったんだけど
私一人汗かいてて
すごく嫌でした・・・(´Д⊂)

更年期のホットフラッシュなんかなー
みんなが汗かいてないのに
自分だけ汗かくって恥ずかしいじゃないですか

同い年のお友達もいたけど
その子は全然大丈夫でね、
個人差があるから
症状もいろいろなんでしょうね。
全くない人もいるし。。

さらに、しょうもないことで
動悸がして眠れなくなったりすることも
しょっちゅうあって。
昨日もなんだかドキドキして眠れなくて
命の母飲みました

仕事に支障はないけど
地味に嫌です。。。

。゜(´Д`)゜。


S__88031235

きっと悩みの中心は次男の受験なんですよね。。。
これが終われば一気に気持ちも晴れそうです(^^;)

いつもご訪問ありがとうございます

ポチっとしていただけると
更新の励みになります
よろしくお願いします


にほんブログ村 料理ブログ 男子高校生弁当へ