マコッサンの日記

マコッサンの毎日を更新していければ言いと思います。




値段が低めのレストランをスマホで調べたら府中本町駅に数件、イタリアン料理店を見つけました。
親子や恋人同士が多い。
女子会もできそうな居心地があるのが分かります。
チキンカツカレーは食べやすさが印象的です。
好き嫌いなく食べれると思います。
お皿を割ってしまったとき、素早く取り組んでくれたので嬉しく思いました。
成人前の人にも、恥ずかしがらずに満足できるレストランでしょう。




洋食好きの私が、前から興味のあったレストランにて食事しました。
小さい子が目立ち、慌しいけど、居心地が良いです。
シックで良いデザインのトマトソーススパゲティをいただきました。
表面だけでなく美味しかったです。
店長の接客が素敵でした!価格も少なくて済むので、大家族でも満喫できます。


本日の都心部の温度は満天の空。朝は冷えるかと思うのでコートを着て体を冷やさないように出かけると問題ないでしょう。

新御茶ノ水で中華料理が話題のお店を知人に尋ねたらあったので、いってきました。
学生や彼氏と来る人の客が多い。
デートに向いてそうなムードがありますね。
カレーライスを頼みましたが、食べやすくて、癒される味です。
飲み物をこぼしてしまったので、軽快に対応してくれたので手間が省けました。
金額がおてごろなので、大家族でも楽しめるでしょう。

このページのトップヘ