2006年06月

2006年06月24日

日本×ブラジル2

少しご無沙汰(?)かな。
先日のブラジル戦は見ましたか〜

朝方に始まる試合に備えて、私は何とか早めに寝ましたよ。
んでもって、目覚ましを朝4時頃にセットしてちゃんと起きて
見ましたよ

でもね、、、日本が最初の点をとって喜んでいるうちに、
あっという間に前半のロスタイムで同点に追いつかれ、、、
後半に入ってどんどん点を取られていくうちに、、、
「あ〜、もう見る気がしない・・・」ってな
感じになって、いつの間にかまた寝てました(笑)

やっぱブラジルは日本に比べて、パス回しのスピードが速くて
正確でうまいなあ。個人プレーも流石だわ

1次予選が全て終了したけど、残っているチームはやっぱり
どこも強豪そうだね。日本、、、残念だったけど熱かった
「お疲れ〜」と言いたいな

ジーコ監督の最後の舞台で残念だったけどね〜。
監督が言ってたように、初戦のオーストラリア戦が一番のキー
だったよな〜。勝てるところで日本は勝てなかった。
それが今の日本チームの実力そのものなんだろ〜ね〜。

日本は去ったけど、私はまだテレビを見続けるよ〜

P.S. 最近スイスのチームが気になっててね、双子ちゃんが代表入りしてるって知ってる?
弟のPhilippが主に出場してるんだけど、お兄ちゃん(といっても30分の差で生まれたみたい)のDavidにも是非頑張って欲しいな〜☆

2006年06月19日

日本×クロアチア(2)3

結果がでたね〜。予想大ハズレ(笑)・・・。

ドローーーーーーーーー

勝てる試合のはずが、、、。。。
まあ負けてれば全てが終わってたけど、まだ可能性はあるかな〜。
ほんと追い込まれたね。

クロアチアにとっても勝てる試合だったのに。
あのPKをクロアチアはずしちゃったもんね。
川口選手はよく守ったよね〜!
あの瞬間、『終わった・・・。』と思っちゃったもん。

あ〜あ、、、勝ち点3欲しかったなあ。

それにしても、クロアチアの選手はよく動くな〜と思った!
後半、、、日本は走らされてなかった???

ブラジル戦に期待だーーーーーーーーー
もうほんと勝つしかない!


2006年06月18日

日本×クロアチア(1)5

今日はいよいよクロアチア戦だ〜
もう日本は負けられない。。。あと数時間後に試合が始まる。
知り合いは今日代々木体育館でのPVに行ってくるみたい。

今日は外出したついでに表参道の中田英寿のカフェを見に行って
きたけど、、、時間的にまだ15時頃ということであまり人集りは
できてなかったなあ。でもどの席も埋まっていたけどね。
夜になるとライトアップされ(キレイ)、行列ができるに違いない(笑)
整理券が配られるらしいね。

今日の試合で日本は勝つだろうか?ここで予想でもしようかな

日本対クロアチア、2−1で日本の勝利!と言いたいが、、、
クロアチアが勝ちそう。だって、、、体格が全然違うんだもの(笑)

とにかく日本にはもっと攻めて欲しい!
体力が最後まで続かなければ、オーストラリア戦と同じ結果に
終わるだろ〜な〜。

何はともあれ、日本を応援しよう



2006年06月13日

サンレスタン4

最近お風呂上がる度に思う、、、「色白いな〜」ってね(笑)

アメリカで学生してた頃は、夏になると毎日のように
自宅のプールに入ってはクールダウンしたり日焼けしたり、
友達とスタバで買ってきたドリンク片手に寝そべって
ボーっとしたりね
本当はビーチに行きたかったけど、場所が場所でビーチから
程遠かったもんで、学校がある間はプールで我慢だった☆

近所の子供たちも遊びにきたり、クラスメイト達も遊びに
来てくれたりして、毎日がパーティー状態だったっけなあ。
遊びも満喫したけど、逆にメリハリができて勉強にも身が
入った。おかげで良いGPAをキープできたしね。

週末にはよくLA付近まで出かけてね
アメリカで学生してた頃にアメリカ人の彼氏ができて、
よく週末はドライブに連れて行ってくれたの
初めての長距離ドライブはサンタモニカだったっけなあ。
皆こんがり小麦色に焼けた肌をしてて、私もそうなりたい
願望があって、、、その当時は思いっ切り日焼けしてたん
だけど、、、卒業して日本へ戻ってきてからは美白に力を
注いでました(笑)だって、、、シミが・・・
もしかして歳のせいもあるだろうね〜

でもやっぱり小麦色でありたい
だって体が引き締まって見えるし・・・
そこで《サンレスタン》をやろうかと思って。
インターネットで検索してて幾つか出てはくるんだけど、
どれが一番いいのやら???
毎日スプレーしたりクリームを塗ることで自分の好みの
色にすることができるんだって〜
試したいけど、、、どなたかお薦めのものあります???

2006年06月12日

日本×オーストラリア1

あーーーーーーーーーっ、もう!こりゃ厳しいなあ(泣)
この感情、、、何て表現すればいいのやら。。。

前半は良い感じだったのにね〜。後半あんなにやられるとは・・・。
桜塚ヤックン調で、、、「がっかりだよ!(笑)

気持ちを切り替えて、次のクロアチア戦頑張って欲しいね〜。
次に期待するとするか


エステに興味大あり4

夏本番に向けて、少し体を引き締めようと思っている私
だって、、、夏にはビーチ行って好きなBIKINI着て泳ぎたいんだも〜ん

最近OLさん達のあいだで口コミとして流行ってるみたいで、
社内でもすごく話題に上がっているの。以下の2つのエステで〜す





は男性もよく利用するところらしいから彼氏と行ってもいいね〜
この夏に向けて磨かなきゃだ★

まずは無料体験を試すかな
可能ならまずは無料から試さないとね〜☆資料請求してみようかしらん
お金かかんないし(笑)これ大事なことよね〜








香水コレクター5

何を隠そう、私は香水コレクターで〜す♪
ショッピングする時必ず香水もチェックするんですけど、
そろそろまた新しいものを買おうかと思っているところ
これから夏本番だし、爽やかな香りがいいね〜★

そこで今私がインターネットで見ているサイトを紹介しますね
コスメのサイトにも勿論載っているけど、以下のサイトは香水専門だから豊富なんです〜!

↓↓↓こちらをチェック↓↓↓



●●●人気香水のご紹介●●●※詳細は画面をクリックしてね☆

《女性人気No.1》
BVLGARI:オムニアクリスタリン/OMNIA CRYSTALLINE





《女性人気No.2》
LUCE FRAGRANCE:ピンクタイフーンスパークリングフレグランスラメローション/Pink Typhoon Sparkrlingairsp





《男性人気No.1》
BVLGARI:ブルガリプールオム/BVLGARI POUR HOMME





《男性人気No.2》
BVLGARI:ブルガリブループールオム/BVLGARI BLV POUR HOMME





こう見ると、やはりBVLGARI(ブルガリ)人気ですね〜
勿論、私も愛用者の1人で、女性物・男性物問わず使ってます




2006年06月11日

コスメ(2)5

見つけました!!!人気ブランドコスメサイトです〜★
なんとリップ1本からでも送料無料ですって!!!
しかも50%オフを超える商品も揃ってるのーーーーー
絶対に安くて良い物が見つかるはず♪




勿論女性だけでなく、男性のコスメも揃ってま〜す(^^)/
色々チェックしてみてね〜

因みに私の愛用しているマスカラが大人気のようで嬉し〜い
まつ毛を少しでも長くしたい人にはお薦めですよ

《ランコム》マスカラ デフィニシル No.01 Noir Infini--6.5ml
詳細は画面クリックしてね♪






2006年06月10日

美味しいもの(2)♪5

またまた人気のスイーツ紹介です〜♪
皆さん、田園調布の有名店トマトランタンのチーズケーキは
ご存知???最近口コミで人気が広まってるんだって!
先日、友人と食べる機会があったので紹介しますね〜

←←←←このお店で〜す★

トマトランタンのチーズケーキには2種類あって、

●《クリームチーズケーキ》
クリームチーズケーキ






●《ベイクドチーズケーキ》チーズケーキ







すごく美味しいので、皆さんも午後のティータイムの時間、家族や友人と過ごす休日にでもいかが?






美味しいもの(1)♪5

美味しそうな食べ物が沢山!!!
総合ランキングは一度見る価値あるよ★

←←←←ここから入ってみて!ランキングが見れるよ〜

《魔法のレトロプリン》が紹介されてるんだけど、
それが無茶苦茶美味しそうなの!!!しかも安い!カラフル♪
すんごいカワイイの(^^)/

http://www.rakuten.co.jp/kamasho/578047/741658/
魔法のレトロプリン

《魔法のレトロプリン》










Profile
MK
アメリカの大学を卒業後、帰国して会社員をしているFemale。皆さん、お気軽に遊びに来て下さいまし〜♪留学を考えている方、相談にのりますよ★
Archives
Visitors
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

Recent Comments