2007年10月07日

秋症

う〜ん、ブログがつづかん。

基本、飽き症やしな。

まぁしゃーない( ´_ゝ`)



しかしながら、この季節は良いですね。
今日なんか最高でした。

この天気の良さに心が癒されました。秋は最高。マジ。

一生季節が秋ならば良いと思う。

それで良い。




普段忙しいので休みの日はやりたいことを思いっきりやる。
遊びまくって、寝まくって、食いまくる。

そんな日々を過ごし、私は現在メタボリック症候群。

メタボリック・シンドローム


本当にヤバい。バリヤバい!


腹がヤバいし、なんか全体的にぶ厚くなった。




一番お気に入りだったスーツも着たならばパンパンで、
今にも破けそう。


過去の細身な俺を感傷的に思ったって、それは過去。

マジぶ厚い。


しかしちょいと前の激やせの時代は、不健康だったしな。
食うのは悪くない。運動をやらねばならん。

しかし時間が、、、ない。


平日は終日ほとんど営業車乗ってるし、会社に戻れば机がある。


休日しかないな。運動するには。














最近深刻化してるからな。

本当にヤバい。


泣きそう。






いや、泣かない。




ポテチ食いたい。



☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★












ナンバーガール/I don't know






mk_2007_05 at 01:45│Comments(0)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字