お絵かきイベント

2010年06月21日

帰ります!

22日(火)20時頃、日本に帰国です。
辛く、楽しく、泣いて、笑った2年間。
 
山あり谷ありだったけど、良い時間を、良い場所で過ごせました!
 
 
先日、「2年間を一文字で表すと?」という質問をされて、「悔」という字で表しました。
 
悪い意味ではなく、良い意味での「悔」。
 
満足できずに終わった事も多々あったけれども、、、
 
我が2年間に“悔いなし”!という意味での「悔」。
 
 
この2年間に経験した事は、周りの人に伝えていきたい事であり、伝えるべき事でもあると思っています!
興味はないかもしれないけれど、ちょっとでもパプアや協力隊に興味を持ってもらえるように、会話の所々に、パプアについて織り交ぜていきますんで!
 
 
帰ったら転職活動…
僕の人生どうなる事やら。。。
 
 
なんともアッサリですが、これをもって、このブログは終わりです。
毎日書く予定が、1年を過ぎた頃から全く書かなくなってしまいましたが、まぁ、だんだんと書く事がなくなってしまっていたので、最終的には調布定期になってしまいました^^;
 
 
2年間読んでくれてありがとうございましたm(_ _)m


mk_gattham at 06:07│Comments(4)TrackBack(0)PNG-POM生活 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 玉城 透(タマキ トオル)   2010年06月21日 22:05
改めまして 玉城と申します。
以前に一度連絡いたしましたが 22年度3次隊でパプアに派遣予定の者です。いろいろと派遣前任者の意見が聞ければと思い、できればコンタクトをとらせていただけないかと思っております。可能であれば上記アドレスにメールを頂けると幸いです。

私は仕事を辞めて理数科教師での参加となります。現職は教師とは全く関係ない為、中高の勉強を一からやり直さなければいけない状況です。いろいろと不安ももっていますがやるしかないという思いでいるところです。
2. Posted by あきら   2010年06月22日 13:02
2年間お疲れ様〜!
転職活動頑張って!
3. Posted by kazaore   2010年06月25日 05:49
おつかれさま。
私は結局復職予定。
しかし、詳細は未定。
さて、どうなることやら。
どうせ、また関東に戻るわけだから帰ったら飲みに行きますか。
4. Posted by けんじり   2012年06月29日 23:12
この夏にタブビル周辺で登山をしようと思っています。
タブビルで宿をとろうと思うのですがおすすめありませんか?

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
お絵かきイベント