2007年01月04日

ナポレオンヒル4

 本日から中国本土も取引が始まりましたね。

 先に取引が始まった(2日より)香港市場の好調さもあって、前場は、かなりの上昇でしたが、午後に香港の市場が利食い売りに押され急落したのをきっかけに本土市場も影響を受けましたね。

 それでも、シンセンB株は1%以上の上昇と堅調でした!

 香港市場はRSIも85を超えていましたし、ここのとこの上昇スピードをみると本日のように大幅調整しても仕方ないところですかね・・・。(むしろ好ましいと私は思っています)

 昨年末から成功への道を探るべく、ナポレオンヒルの本を読んでいます。

 成功へのマスターキーは、先日紹介したとおりですし、今年になってから、「思考は現実化する」を読んでいます。

 今日の時点でほぼ半分地点まで読みました(全600ページほど)。読み終え次第、概要等をアップしますね。

 結構ためになりますよ!2000円ちょいしましたが、その価値は十分にあると思っています。



↓昨年頑張った自分に♪ 気分転換に♪
体験コース120分1000円

人気blogランキングへ


トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
来訪に感謝!



来訪ありがとうございます。

「世界1周」という”夢”のために中国株を中心にプチ金持ちを目指しています!
〜はじめに〜
公務員は職場で日々の職務をこなし経過していく時間にほぼ比例する形で定期的に、勤労所得を得ています。勤労所得は安定していますが、それ以上の所得を望むことはできません。

その状況に甘んじることなく、これからの人生における選択肢を増やすためにプラスアルファの所得を得たいと思いませんか?

勤労所得を得るために経過していく時間の中で、自分以外の資産にも働いてもらい不労所得を得ることでそれを実現していくことができるのではないでしょうか?

ここでいう「自分以外の資産」、「プラスアルファの所得」、「不労所得」とは、何を指し示しているのか?それは、どのようにして得られるのでしょうか?

「中国株」、「不動産」、「ビジネス」、というジャンルで【自分流・成功の答え】を試行錯誤しながら一緒に見つけていきましょう。

Copyright (C) 2006 mk_rich. All Rights Reserved

御案内
※当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害や不利益について、当方は、一切の責任を負いませんので、投資は自己責任でよろしくお願いいたします。
【中国株・本】新刊




投資注目度ランキング