2007年01月12日

本当に本気で不労所得を得る方法を考える〜ナポレオンヒル〜5

 「お金持ちになりたい!」って人は、きっと星の数ほどいるのではないでしょうか?

 私もそのうちの一人です。

 でも、そう思うだけで「本気でそうなろう!」と考えて手法を探している人というのは随分絞られるのでしょうか?

 この数のギャップに、大きなチャンスがあるのではないでしょうか?

 本気でお金持ちのための方法を考えている人は少ないため、意外とライバルは少ないということが、多くの本にも記載されています。

 試行錯誤してその方法を探っていくと、本当にお金持ちになろうと思ったら給料をもらっていては、いつまで経ってもお金持ちにはなれないという結論に至ると思います。

 給料(勤労所得)でなく、配当、不動産収入、ビジネス収入などの不労所得を得ていく!というのが、お金持ちなるための答えではないでしょうか?

 答えは分かった中で、そのための行動を起こしていく、知恵を出して行く。

 これが出来た人がお金持ちなれるということを実感しています。

 その行動を起こし、知恵を出していくための方法を学ぶ方法として! また、行動を起こした人、知恵を出した人で成功した人達がバイブルにしているのが、ナポレオンヒルの「思考は現実化する」という本です。ナポレオンヒル本の紹介(amazon)

 500ページ以上ありますが、本当に読み応えがあり価値のある本だと思いました。(先日ようやく読破しました(1回目)。

 また、何度も読んで、自分の中に刷り込みたいと考えています。

 500ページも読めないという人は、まず無料でもらえる冊子で、学んでみてはいかがでしょうか?

 無料でもらえるならリスクはゼロですよね?!

 ← 無料冊子入手するには、クリック!

ナポレオンヒル本の紹介(amazon)


トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by くる株ランキング   2007年01月12日 16:23
5 初めまして、ブログ拝見させていただきました。
この度、株に関するブログを集めた株ブログランキングをスタートいたしました。
このブログランキングでは推薦型の型式を採ることで見る方の推薦でランキングが決まります。
気に入ったブログを紹介したり、「投票」してあげてください。
貴方のブログへのアクセスも効果的に増えるかと思います。

http://kabu.kuruten.jp/ranking/
くる株-株ブログランキング

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
来訪に感謝!



来訪ありがとうございます。

「世界1周」という”夢”のために中国株を中心にプチ金持ちを目指しています!
〜はじめに〜
公務員は職場で日々の職務をこなし経過していく時間にほぼ比例する形で定期的に、勤労所得を得ています。勤労所得は安定していますが、それ以上の所得を望むことはできません。

その状況に甘んじることなく、これからの人生における選択肢を増やすためにプラスアルファの所得を得たいと思いませんか?

勤労所得を得るために経過していく時間の中で、自分以外の資産にも働いてもらい不労所得を得ることでそれを実現していくことができるのではないでしょうか?

ここでいう「自分以外の資産」、「プラスアルファの所得」、「不労所得」とは、何を指し示しているのか?それは、どのようにして得られるのでしょうか?

「中国株」、「不動産」、「ビジネス」、というジャンルで【自分流・成功の答え】を試行錯誤しながら一緒に見つけていきましょう。

Copyright (C) 2006 mk_rich. All Rights Reserved

御案内
※当サイトの情報に基づいて被ったいかなる損害や不利益について、当方は、一切の責任を負いませんので、投資は自己責任でよろしくお願いいたします。
【中国株・本】新刊




投資注目度ランキング