2017年01月06日

十二神将東方神起

あらまー、ちょっくらご無沙汰してしまいました。

よく東京国立博物館に行くんですけど、本館1階の仏像コーナー(というのは正式名称ではないですが)に、よく十二神将が展示されています。

十二神将って、こういうの。

これ見ると、「東方神起のダンスで、こんなポーズ絶対どこかにあるよね?でも思い出せない!」ってなります。

熱心なファンとか、いろんなシーンの脳内検索が得意なファンは、パッと思いつくんじゃないですか?

「この仏像のポーズは、あの曲のあの場所のダンスと同じだ!」って思いついたら、誰かどこかで発表してくれないかなぁ。
東方神起で十二神将。

わたしにはそういうの、できないんですよ、残念ながら。






mkbnsr at 00:44 |  
記事検索