こんばんわ
ダンスの発表会終わりましたーヽ(*´▽`)ノ
すっごく楽しかったです!!
いろんな所のスクールが集まっての合同発表会なので、
2部だけでも35クラスもあって踊りのジャンルも違くて、見てて楽しかったです♪
やっぱ踊るの好きすぎるー

2011sea (47)

2011land (5)


おけつフリフリ♪
2011land (6)


可愛すぎるシャンシャンタイム(/∇\)♥
2011land (7)


2011land (8)

最近アドリブが結構増えた気がするなぁ~(*´∇`*)
昨日は動画を撮っていたので写真はまったく無いのですが、
隙があればラブラブしてまいました
楽しすぎて、1stで観たら移動しようと思ったのに
結局2nd,3rdでも観ちゃいました(*/∀\)
ショーモードでスローモーションみたいな動きをしながら踊ったり移動してたけど
2人の流行りなのかな?w
ミニーちゃんはミニーちゃんで、
スタージェットを指さしながら「回ってる回ってるぅー♪」ってルンルンしてたり、
激しくフリーダムでした

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;
土曜日は幸せインだったし、
今日の発表会も楽しくてかなり充実した土日でした★
明日は一応イン予定なのですが、
金曜日のダンス練のときから腰が最高に痛くて><
明日もダンスのレッスンはあるので、元気があればインしようと思います!!
最後のクリスマスインになると思うので、やっぱりBB観たいなぁ♥
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;




最後まで読んでくださりありがとうございました(^^)


ブログランキングに参加しています! 
応援していただけると嬉しいです(*´∇`*)いつもありがとうございます!
br_decobanner_20110928164536