Welcome to the magic of pinstriping & kustom kulture M&K customsigns

M&K CUSTOM SIGNS

M&K情報、MAKOTOさんの魅力のみならず、お母さんトーク炸裂!

MAKOTOさん、いい気分

すっかり春ですね〜(^ー^)

新たな生活を迎えるみなさんの桜は満開のことでしょう.。゚+.(・∀・)゚+.゚
すばらしい門出になりますよう、心よりお祈り申し上げます!!

久しぶりのブログですが〜がっつりお母さんネタでまいりたいと思います〜(゚∀゚)

昨日は〜???
お母さんのお誕生日〜キャーヒューヒュードンドン!!

やっぱりいくつになっても、この日だけは”いい気分”でいたい日です(^ー^)

友人からプレゼントが届いたり、お誕生日メールをもらったり、いい気分がどんどんチャージされていきます〜
(´▽`)

さて、1日MAKOTOさんと姫は、お母さんをいい気分でいさせてくれるでしょうかー!!!

とりあえず、晩御飯はMAKOTOさんが豊田のHOT BUNNYさんに連れていってくれることになりました〜(o^∇^o)ノ
MAKOTOさんは、少し前から「今月のバーガー」を食べに行く機会を狙っていたので(^∀^)
おっさんまでいい気分でいます(笑)

お店に着きました!!

さっそくメニューを開くと、バーガーのページを抜かしてサイドメニューのページにするMAKOTOさん
「何にしよっかなー!!やっぱナチョスかな〜このチリビーンズポテトってのもひかれるな〜
どっちがいい??どっちにする???」

「ハンバーガー先に決めさせてよ!!」

バーガーのページにする姫

「ちょっと、このケサディアってなんだ?」

サイドメニューに戻すMAKOTOさん

「ッチッ決めさせてくれんなー( -д-)」戻す姫

戻すMAKOTOさん「このケサディアってなんだっけ?」

オーナーのTOMOちゃんに質問するMAKOTOさん

「やっぱ、ナチョスにしよっかな。二人はポテトの方がいい??」

「だから、まずハンバーガーを決めさせてくれ!!!(`Д´)」

「今日はチリビーンズポテトししよう!!(゚∀゚)」

気分のいいおっさんは周りが見えなくなります(笑)


無事お料理も頼んで、相変わらず素敵な空間も味わう(・∀・)

さーきたきた!!!

どーん!!!
IMG_3272
おっさんの心を虜にした今月のバーガー
スパムとパイナップルまで入ってます!!
すごいボリュームです(゚∀゚)










「デザートは今日はアップルパイにしよう!!TOMOちゃんのアップルパイすごいおいしいよ〜」

お母さんのアップルパイ好きは有名な話(^∀^)(M&Kアップルパイ物語、気が向いたらお母さんブログで探してみましょう)

今まで、季節じゃなかったのか、MAKOTOさんが有無も言わさずフレンチトーストを頼んでいたのか
HOT BUNNYさんのアップルパイはお初です!!

「食べたい!!!」

ここはケンカにならずに決定(笑)

しばらくすると・・・・

パチッ

( ・Д・)??

テーブルの上の電気が消える

「電球切れた???あっ隣のテーブルも消えちゃってる」

すると

アップルパイを運ぶTOMOちゃんの、何かを隠した手の隙間からゆらゆら揺れる炎が見える

( ゚∀゚)え???


「お誕生日おめでとうございます!!!!」


( ゚∀゚)え〜〜???きゃー!!すごいー!!!w(゚▽゚)w

お誕生日だって言ってあったの????( ゚∀゚)??
「うん(^∀^)」

わー!!うれしいー!!!!

きゃー!!!!かわいいー!!!!
IMG_2091
お誕生日用にデコレーションしていただいたアップルパイ





うれしいー!!!すごいうれしい!!!






と感極まっているお母さんに姫が一言
「2本のローソクはあと2年で50歳っていう意味かね(^m^)」

あ〜カウントダウンローソクか〜粋だね〜(゚∀゚)って粋じゃないだろー!!!!(屮゚Д゚)屮

「そうかーなるほどー!!!(゚∀゚)」

( ̄ー ̄)どう考えても違うだろ。


悪意はないだろう2本のローソクの火を吹き消し(笑)
おいしくいただきました(o^〜^o)

で、このアップルパイがおいしかった!!!
お世辞抜きで、お母さんの今まで食べたアップルパイの中でダントツで1位です!!!!

食べたことのないサクサクのアップルパイ〜
これ、流行るかも・・・・・・・・
あまり流行っても困るな・・・・・
食べたいときに食べれなくなると嫌だもんな・・・・・・
とりあえず、リンゴのおいしい季節にしか作らないそうなので、アップルパイ好きの方は
早めに食べに行った方がいいよ!!!

帰りにGUで990円の半袖スエット買ってもらってお誕生日終了(笑)

1日、無事いい気分で過ごせました(^ー^)

ご協力いただいたHOT BUNNYさんありがとうねー!!!!

MAKOTOさん、そんな時期ですね

もうそんな時期か〜

昨日は、いつもコメントいただくやまださんご一家が遊びに来てくれましたよー!!

1番下の坊ちゃんが今年小学校ご入学ということで〜ランドセルを持ってきてくれましたヾ(=^▽^=)ノ

2年前お兄ちゃんのランドセルも描かせていただきました(^∀^)

本当はお兄ちゃんと同じがいいけど・・・
お兄ちゃんはマネするなっ!って話だしね〜(笑)

デザインは違うけど、お兄ちゃんみたいにかっこよくしようね(^∀^)

色は何色にする???

「黄色と水色」

え??結構派手になるよ〜いいの???

「うん、派手でいい!!」

6年生まで使うだよ〜と保守的なお母さんに (´▽`)

「お母さん、今のランドセルは昔と全然違うんだよ!!
女の子のランドセルには刺繍やキラキラやレースまで付いちゃってるんだから〜」

そ、そうなの???(゚∇゚ )
へ〜ラブリーなんだね〜

「だから、全然派手でも大丈夫なんだよー!!」

なるほどね〜 (´▽`)

じゃあ、黄色と水色でね!!


MAKOTOさんがランドセルを描いている間、お母さんとやまだ家は話に花が咲きまくり(笑)
あっという間に時間が過ぎ、MAKOTOさんも最後の仕上げに入ります(^∀^)

高校2年生のチョーかわいい娘さんYリナちゃんはイベントにも、MAKOTOさんのところにも一緒にきてくれる
いい子(笑)
ピンストライプにもとっても興味津々(o^∇^o)

MAKOTOさんは最後の点々を「描いてみる?」とYリナちゃんに振る(^∀^)
「ダメダメー!!Nオくんに叱られるー!!」

Nオくんも、おっさんより、お姉ちゃんが最後の点描いてくれたほうが喜ぶと思うけどね(^ー^)

結局おっさん仕様になりました(笑)

なんか、ちょっとライダーっぽくてかっこいいね!!(^∀^)
IMG_2480

いっぱい遊んで、いっぱい学んでねー!!!











やまだ家、楽しい時間をありがとう!!ヾ(=^▽^=)ノ

MAKOTOさん、リベンジ

昨日は定休日!!MAKOTOさんと名古屋に行って来ましたよ!!

名古屋パルコ1Fの特設会場で期間限定"VANS SPEED SHOP NAGOYA"がオープン!!

記憶にも新しい、去年の12月のホットロッドカスタムショーで披露されたMooneyes X Vans “Motorcycle Project" Custom Bikeが展示されていたり!!!

MAKOTOさんがペイントしたBig Slip-Onも展示されていたり〜!!!

Mooneyes X Vans コラボレーションシューズ&キャップの追加販売もされちゃったり〜!!

こりゃ〜行くしかない!!!!(屮゚Д゚)屮

横浜、イベント当日は、この限定シューズを求め、ものすごい長蛇の列だったでしょ〜(゚∀゚)
当然MOON大好きっ子のMAKOTOさんも、お友達のKINGに頼んでゲットを試みましたが〜
欲しいサイズが売り切れで買えず(´Д⊂)大きいサイズをとりあえず購入しておりました( ´∀`)

MAKOTOさん、リベンジだそうです(^∀^)


10時開店のパルコ・・・・・9時半に到着 (・∀・)

この日は朝から雪がちらつく寒さ

さ、さ、寒いよ・・・・・・・(T▽T)

「お母さん!!唇、プール入ったみたいな色になってるよ!!(笑)」

笑うな、寒いんだよ( ̄‥ ̄)

あっ!!!あそこにスタバがあるー!!!(T▽T)ノ

コーヒー飲みに行こうよ〜

「そうだね」

スタバで温かいおいしいコーヒーを飲み、お母さんの唇もかわいいピンク色になったところで(かわいくないわ〜〜〜〜〜〜〜!!!)
「さぁ、お母さん、行くよ!!」とMAKOTOさんに急かされ、パルコのオープンに向かう

パルコのお姉さんが鍵を開けてガラスの扉の向こうでにこやかに待機
IMG_2289

何度も目が合う(笑)

・・・・・・・・・・・・









「お待たせいたしました。おはようございます。」

開きましたー!!

おかげさまで1番乗り、無事お目当てのサイズゲット(^_^)

よかったね〜(´∀`)

事前にお邪魔することもお伝えしてあったので
店長さん、スタッフさんも、とてもとても快く迎えてくださいました!!!

横浜のイベントに行けなかった方は、MAKOTOさんのスリッポンも生で、それもすごく間近で見れますんで!!!是非是非遊びにいってください!!!

シューズもまだゲットしてない方、ゲットしてるけどもっと欲しい方(笑)
お早めに〜!!!(o^∇^o)ノ
IMG_2298IMG_2300













IMG_2304IMG_2291













http://www.vansjapan.com/new-arrivals/123mon-open-speed-shop-nagoya.html


シューズをコインロッカーに入れ、次に向かうは大須です!!

お昼は味仙と決めてあったMAKOTOさん、「昼になると混んじゃうで!」と足早に向かいます・・・

が!!!!お休み〜残念〜

気を取り直して、いつもお仕事いただく眼鏡屋さんモンキーフリップさんに向かいます(^∀^)
IMG_2310IMG_2307













オリジナルのフレーム、漫画家さんとのコラボ眼鏡、レーシングカーとのコラボ眼鏡等々、とにかく個性的な眼鏡がラインナップされた、すごくかっこいいお店です。

MAKOTOさんは、時々、フレームに、弾痕描いたり、血をドロドロ描いたり、音符描いたりと、オーダーされたものを描かせていただいております〜

「お客さんによっては、細かいオーダーをしてくる人がみえるんで・・・
これは無理かな〜ってのもあるんですが〜例えばこんな感じで〜」

画像を見せてくれる

あ〜全然できますよ(^∀^)

細かいもの描かせたら、日本、いや世界で1番のピンストライパーと言っても過言じゃないんでね〜(笑)

「そ、そ、そうですよね」

店員さんを引かせる(笑)

引かせたところで、ドロンして、おいしいから揚げ屋さんを探す(^∀^)

グランプリという看板に引き寄せられから揚げを買う、旨辛ダレ的なやつをチョイス

「ご飯がほしい、ご飯がほしい」と連呼しながらから揚げを完食するMAKOTOさん

歩いていると、MAKOTOさんが昔看板デザインをやらせていただいたガンダムバー
発見!!(゚∀゚)
IMG_2313













お昼は結局矢場とんで味噌カツ
IMG_2312










食事も済ませ、そろそろ帰るかね〜と話していたら・・・

安城のH豊さんご夫妻と偶然会う!!!

パルコでMOONとVANSのコラボシューズ売ってるよ!!

「じゃあ、行ってみるか」と一緒にまたパルコへ〜

「ウチラは朝一で来て、散々お邪魔したで、このまま帰るわ〜」とパルコの前で
バイバイ(o^∇^o)ノ

久しぶりの名古屋&大須ツアー終了〜

おいしいスイーツを買うこともなく、VANSの袋を両手にさげ(笑)帰りました(^∀^)

MAKOTOさんは?できる男?

できる男は共感する。

昨日、M&Kのパソコン担当の神ちゃんが来てくれた。

M&Kは揃いに揃ってデジタルに疎い
パソコンはもちろんの事、携帯に至るまで神ちゃん任せだ(笑)

全く消えてしまった、住所録も、あの手この手で救出してくれたり、
アップロードの仕方を誤って、うんともすんとも言わなくなった携帯を直してくれたり

とにかく、困った時の神頼みの神は、神ちゃんの神だとM&Kは思っている.。゚+.(・∀・)゚+.゚


作業をしてくれている間、雑談をするんだけど。

昨日は、MAKOTOさんが「見つけられない男」だという話で盛り上がった。

「お母さんゴミ袋ってどこ?」

お勝手の黄色い引き出しの一番下だよ〜

無言で戻ってくるMAKOTOさん

こういう時は決まって見つけれなかった時。

あった?

「ない」

ないことないよー!!下の引き出し開けた??

「開けたよ」

右も左も???

「開けてない」

( ´∀`)右に無きゃ、左を開けてみなさいよ〜

結局お母さんが出してくる事になる。

たいてい、無い無いと騒いでいても、お母さんが見ると見つかるパターンだ。

そんな話を神ちゃんにしたら

「僕もあるよ〜そこだと思ったら、それ以上発展して探せんだよね〜」

(´▽`)ノ いやいや、
どこにいっちゃったかわからん住所録探せる男が、
引き出しに入ってるゴミ袋を探せないわけがありませんから〜

なのに、そんな神ちゃんの優しさを真に受けてる男がいますよ〜
「そうだよねー!!!!( ゚∀゚)」

そうではありませんよ( ̄∇ ̄)

できる男は、共感もできるんです(^∀^)


MAKOTOさん、雪ですね!

全国的に雪がすごいですね・・・

家の前のグランドでは朝から子供たちが雪だるまを作ったり、そり滑りをしたりしてはしゃいでますよ〜(^∀^)

そんな雪の降り続いた夜

MAKOTOさん、夜中の2時ごろでしょうか〜戻ってきたと思ったら、ガチャガチャ戸を開けたり締めたり

うっるさいな〜何をしてるの??( -д-)

「写真撮ってきた〜(o^∇^o)ノ」

はしゃいでいるのは、子供だけではありませんでした( ̄‥ ̄)

なぜか、ウッドデッキに積もった雪で、雪だるまではなく、雪玉を作るMAKOTOさん(笑)

なぜ積まない( ´∀`)

MAKOTOさんが夜中に撮っていた写真(^∀^)
雪




MAKOTOさん、どうしよー!!

ひさ〜〜〜〜〜〜ん!!!

これだけ、健康や美容のことを考えて食事をしているというのに????

昨日、突然足の親指が痛い・・・・

え???痛風???女の人でもなるの????

え???まじでっ????

ひさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!

と、思って靴下脱いでみたら・・・・・・・・

まさかの〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜????











し・も・や・け

でした〜〜うふふっ(*゚m゚*)(ってかわいくないわ〜〜〜!!!)

ビタミンE を取ります( ̄ー ̄)

みなさんも しもやけには気を付けよう!!

MAKOTOさん、祝 成人の日ですね!

明日は、成人の日!!
今年ご成人を迎えられる皆様おめでとうございます!!
並びに、ご家族様、おめでとうございます!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

こちら岡崎では本日成人式が行われますぅ〜

裏の駐車場で、いつもバイクをブンブンふかして出かけていく僕チンが、今朝はピシッとスーツをきて
友達と、成人式のハガキを持ったとか、持たないとか、車が汚いだ、とか言いながら出かけていきました〜

そんなちょっと背伸びしながら、ワクワクやドキドキが隠せない僕チンを見て
ふと、昔の自分達の成人式の頃の記憶がよみがえり、不思議な感じがしましたよ〜( ´∀`)

&%$数年前(濁すなー!!)

若くてハンサムボーイだったMAKOTOさんが、
今でも若いけどもっと若くてカワイイお母さんを、黒のビートルでお迎えにきてくれて・・・・

もう大人なのか・・・子供なのか・・・
なんかフワフワしてたな〜 (´▽`)

今は?
そうそう、シワシワ〜( ´,_ゝ`)

ってコラ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(屮゚Д゚)屮

若人よ〜〜〜キラキラした青春を送るんだぞー!!!!(^∀^)

追伸
お年玉プレゼントの当選者YU-SUKEさーん、当たってるよー!!
早くご連絡くださーい!!
抽選会から1週間たっても連絡ない場合は無効にします(笑)

他の方には本日プレゼント発送いたしました!!ヾ(=^▽^=)ノ
しばらくお待ちを〜

「新年恒例・M&Kお年玉プレゼント!」抽選会

「新年恒例・M&Kお年玉プレゼント!」の抽選会の日でございます!!!

今年は、姫が4日には寮に戻るというので、豊川稲荷にも2日に行ってきました!!

早朝6時出発〜
6時50分到着〜

しかし、意外に人がいる〜(゚∀゚)
2017年豊川稲荷

お正月三が日はこういう感じなのね〜 (´▽`)

去年のお礼参り、そして今年も1年いい年になりますようにとお願いをしましたよ〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚








さぁ、早速お年玉プレゼントの品、打ち出の小槌じいさん探しです〜
去年、おいでなかったので今年こそはいてほしい!!!(゚Д゚)



おいでませんでした〜(´∀`)

2年連続 打ち出の小槌じいさんに会えなかったMAKOTOさん、小槌じいさんへの思い余って

「もう来ないのかな・・・・そうだ!将来、打ち出の小槌屋になりん!!」と姫にじいさんの跡継ぎを懇願(笑)

「ならんし( ̄∠  ̄ )」

「だよね〜 ( ゚ー゚)」

そんな会話をしながら、去年のお年玉プレゼントを購入したお店に向かう(^∀^)

結局、今年も「福きんちゃくお守り」をゲット!!!

巾着はお金に困らないといわれる縁起物だそうですよ〜
その中に、更に縁起物がどっさり入っております!!!

去年これをゲットしたニムチャンは、本当にめでたい1年になったので、こちらの「福きんちゃくお守り」のご利益も立証済み!!!ニムチャンサンキュー!!!ヾ(=^▽^=)ノ


さぁ〜いきますかー!!!!
MAKOTOさんお願いしまーす!!


「では、いきます!!!」


カサカサカサカサカサカサ〜〜〜


いつもより、多くかき混ぜております〜〜〜〜〜〜〜〜


「よし、これ!!!!」


はい、開けますよ〜〜〜〜


じゃん!!11番!!!!!!!


お〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!King of High YU-SUKEさんだー!!!!!


すごい〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!なんかすごい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!(笑)

ねっ?去年ね?

YU-SUKEさんね?

ちょっとね?

あったもんね?(って傷口に塩を塗るな〜〜〜!!!byYU-SUKEさん)

(^∀^)

これは、今年は挽回できるよ!!!!!

おめでとうね!!!!!


それでは、続いて、オマケ抽選会ですよ!!!

「いきます!!!」

カサカサカサカサカサカサ〜〜〜

「これだ!!」

5番!!!!


ターボ選手さんだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!


お〜なんか、去年ネコさんゲットならずとも、こちらのオマケをもっていくとは〜
今年も、いいことあるね!!!!

おめでとう!!!!


もう1つは!!!

カサカサカサカサカサカサ〜〜〜

「これで!!!!」


9番!!!!!


bananaさん、おめでとー!!!!!

初コメントにして、オマケゲットはまさに運強し!!!!!

おめでとうございます!!!!


で、今回は!!!酉年限定企画!!!!
「お母さんからの年女プレゼント!!」〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

パフパフパフ〜〜〜〜〜〜

ここからは、MAKOTOさんのお年玉プレゼントが当たったYU-SUKEさんと、オマケゲットのターボ選手さん、bananaさん、そして、お正月三が日の間にコメントくださった、やまださんと、KING of HIGH TERUさんも入れますよー!!!

さぁ〜仕切り直しだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!

お母さんが引かせていただきます!!!!

年女パワ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ〜〜〜(って早く引けー!!!)

酉年だけに、とりまーす!!!(そういうのいりません)

カサカサカサカサカサカサカサカサカサカサ〜〜〜〜〜〜〜

さぁ、今年の最強幸運者は!!!!!この人!!!!!!


10番〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!



お〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!


Sleepy〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!



当たったよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!


これは、今年なんか起こるかもね〜〜〜〜〜〜〜!!!チョメチョメ〜(^3^)

お母さんが選んだのは!!「福をむかえる〜(六蛙)お守り」
親蛙の中に子蛙が入っております〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

これで、幸運をムカエルこと間違いなし!!!!( ̄ー ̄)V
おめでとう!!!!ヾ(=^▽^=)ノ

「新年恒例・M&Kお年玉プレゼント!」並びに「お母さん年女プレゼント!!」
抽選会終了とさせていただきます!
今年もお母さんにお付き合いいただきありがとうございました。

当たった方は、ここで最強運をゲット!!いい事あったら、みなさん随時報告ですからね!!!!ヾ(=^▽^=)ノ
当たらなかった方は、ここで運を使わずセーフ(笑)

どちらも、年の初めからM&Kお母さんブログに遊びに来てくださったみなさんは
今年も1年ハッピー間違いなしです!!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そして、今年は2月でブログ、なんと10周年を迎えるんです!!
パチパチパチ(^人^)

これからも、頑張りますよ〜( ̄ー ̄)」
10年頑張ったね企画も考えますよー!!!!( ̄ー ̄)v

みなさん!!!お母さんブログも変わらぬご愛顧のほどよろしくお願いいたしまーす!!!


当たったみなさん、取りに来られる方以外の方は
郵便番号、ご住所、お名前を下記メールアドレスまでお知らせくださいね!

kiyono@mandkcustomsigns.com






















新年明けましておめでとうございます!!

新年あけましておめでとうございます!!!!!

酉







今年はわたくしの年なのコケッコー
なんと、お母さんも酉年なのコケッコー
ケッコー年取ってるコケッコー(うまいっ!)
うまくないわ〜〜〜〜〜!!!(゚Д゚)




皆さん、今年はお母さん年女でございますよ〜
36歳です!!( ゚3゚)(新年早々ウソをつくなー!!!!)

( ̄ー ̄)V

酉年は、「取り込む年」

すなわち〜〜???

運を取り込んで、繫栄する年だそうですよ〜〜〜〜〜!!!

商売繁盛ーーーーーーーーーーー!!!!
キャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

今年もM&Kはお金を取り込むわよ〜!!!(いやらしいわー)
カモ〜〜〜〜〜〜ン(屮`Д´) 屮

みんなにも絶対、運を取り込ませるわよ〜〜〜〜〜!!!
カモ〜〜〜〜〜〜ン(屮`Д´) 屮

そうよーーーーーーーーーー!!!!
今年もやるわよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!
カモ〜〜〜〜〜〜ン(屮`Д´) 屮


「新年恒例・M&Kお年玉プレゼント!」!!!

運が欲しい人〜〜〜〜〜!!!!!
カモ〜〜〜〜〜〜ン(屮`Д´) 屮


今年も説明させていただきます!!!!(・∀・)
※ほぼ毎年コピペです(笑)

1月1日コメントくださった方の中から抽選で1名様に、
初詣でMAKOTOさんが選ぶ縁起物お土産をプレゼントをいたします!!!

年始めの運試しですよ!!!
当たった方は、1年いいことあります!!

これマジなんです!!!!!

去年当たったニムニムさんは、な、な、なんと!!!
結婚&おめでたと、ダブル幸せゲットでございます!!!

オマケのホッシーも、多分そこそこ幸せだったはずだし(笑)
RYOちんもね!?ゴリポンさんもね!?
いいことあったよね???(無理に言わせるなー!!)

(^∀^)V

まぁ、当たらなかった方は、こんなことで運を使わなかったおかげでいいことがあります!!!
なので、どっちにしても参加するだけでいいことがあるということです!!

そう、いい1年なる為のお楽しみ企画!!
「ものは考えよう」企画!!!(笑)
どしどしご参加くださいね!!!!

今年は、「年女お母さんプレゼント」も考えてるよー!!!!(゚∀゚)

毎年、毎年このときしかコメントくれない方も!!(笑)
(書きにくいわー!!!)

おなじみの方も!!!!(^∀^)

初めてコメントくださる方も!!!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚

コメントいただけるとうれしいです!!!!


お母さんの1年もこのみなさんとのお楽しみ企画で幕開けしますんで、
どうぞたくさんの方コメントくださいね!!!

改めまして、今年もどうぞM&Kをよろしくお願いいたしまーす!!!!

皆様にとって、2017年も益々良い年になりますことを心よりお祈り申し上げます!!!


MAKOTOさんから一言

今年は酉年です。
去年20周年を迎えた私たちとって、1番鳥が1日の始まりを告げるように、
2017年は新たな気持ちで再スタートを切っていきたいと思っています。

技術の向上、そして常に新しいものを作り上げる努力も惜しまず
精進していきたいと思っております。
どうぞ、今年もよろしくお願いいたします。

※年始は1月5日から営業します。

MAKOTOさん、2016年も終わりですね。

今年も残すところあとわずかとなってしまいました(o^∇^o)ノ
みなさん大掃除は済んだ〜??
M&Kは今年は大掃除せずに年越しまーす!!(笑)

今年は、M&K20周年を迎え、KUSTOM CITY4も無事開催させていただくことができました。

いつもいつも申し上げますが、これもすべて、M&Kを支えてくださった皆方のおかげでございます。
心より心より、感謝申し上げます。

皆様と歩んできて、そして成長させていただいた20年.。゚+.(・∀・)゚+.゚

スタジオ設立時、ポケットアルバムに写真を入れ、色々なショップさんにご挨拶に行ったこと・・・

作業中、お待ちいただくお客様におにぎりを作って出したこと(笑)

初めていただいたお代を、割らないと出せない招き猫に入れ、仕事が絶えませんようにと願をかけたこと(U人U)

気が付けば、当初お仕事くださったショップさんの、小さかった息子さんが大人になって、お仕事くださるようになったり(´Д⊂)
おじいちゃんになったショップさんがいたり(^∀^)

20年とはいえ、年月を感じます(・∀・)

ネコさんは、たくさんのお客様をM&Kの元に連れてきてくれました!・゚・(ノД`;)・゚・
たくさんの子供たちもこの世に誕生させ、今やM&Kの代名詞ともなりました!!

それでも、作品を作り出す度に、ちゃんとお客様に手に取っていただけるだろうか、と心配したり不安になったりします。毎回お客様の喜んでくださる姿を見て初めて、ホッとさせていただきます(′∀`)

なので、まだまだなんです〜 (´▽`)

ありがたいです。ここまで成長させていただき、本当にありがたいです。
そして、今年は、そんなありがたい気持ちの中から、学ぶこともありました。
今後の課題も作っていただきました!!

他のショーで、「すごく朝早く並んだのにネコさん手に入れれなかった・・・」
と数週間たっても悶々としてくださっているお客様がみえることも、聞いております!

そんな悶々さんを増やさないように、来年は、M&K会議しっかりしますので、リベンジの機会を待っててください!!!!!!!

皆さんにご満足いただけるよう、そして、お母さんが綺麗でいれるよう(関係ないわー!!)
来年も頑張ります!!!

チカラが沸いてきております〜〜〜〜〜
フツフツフウツフツ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

本当に、1年間、合わせまして20周年を迎えさせていただくことができ、
ありがとうございました。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
引き続きM&Kに愛をくださ〜〜〜〜〜〜〜〜〜い!!!!!ヾ(=^3^=)ノ

そして、みなさますばらしい新年を迎えられますよう、心よりお祈り申し上げます!!

来年はお母さん年女〜〜〜〜〜〜!!!羽ばたくわ〜〜〜コケッーコッ!!!(飛べてませんよ)

MAKOTOさんから一言

今年も、1年お世話になりました。
今年はM&K20周年を迎え、皆様への感謝の気持ちを改めて感じる年となりました。
本当にありがとうございました!!
まだまだ、絶えることなく成長していきたいと思っております。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。
よいお年を!!!!

MAKOTO

※年末年始の休業のお知らせ
12月29日(木)〜1月4日(木)までお休みさせていただきます。






M&K CUSTOM SIGNS

Profile
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ