☆大変な今だから!☆
M&Kは毎日、みなさんのお誕生日をお祝いします

12月17日!!

今日お誕生日を迎えたみなさーん!!
今日誕生した赤ちゃーん!!
頑張ったお母さん!!!!

ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜〜〜♪
ハピバ〜スデ〜、ディア今日生まれたみんな〜♪
ハ〜ピバ〜スデイトゥーユ〜〜〜♪


本当に本当におめでとうございます!!!!!!

これからもみんなで頑張ろう!!

今日という日が、明日の笑顔に繋がりますように
心からお祈り申し上げます.。゚+.(・∀・)゚+.゚


※「みきた」にバースデーソングを歌ってほしい方は、コメントにて
受付中〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!(o^∇^o)ノ
その他、安産祈願、合格祈願、このさいなんでもやっちゃいます!!(笑)
どうぞ「みきた」にリクエストしてね!!!

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。

サークルKサンクスで販売されているKYOSHOのミニカー
食玩ではありません。ミニカーオンリー

明らかに大人向け商品です(笑)

今回はポルシェシリーズ・・・
IMG_2650


MAKOTOさんが狙うのは
IMG_2652
550スパイダー

そうなんです〜中身がわからないんです〜( ´∀`)

IMG_2651
これだけある中で欲しい1台を当てるのは相当、運が必要です〜

さぁMAKOTOのゴッドハンド、見事当てることができるでしょうか〜〜〜〜〜〜!!!

「6箱買ったけどダメだった〜」

意外と中途半端な数買ったんだね〜( ´∀`)

「ヤフオクでさーがそっ!!」

3台1200円送料込みで買うことができました ヾ(=^▽^=)ノ
って最初にそれをやらんかい〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!(屮゚Д゚)屮
IMG_2654
定価500円
最初の6台、3000円・・・
コナンのCD、3000円・・・
父の思いプライスレス

うまいっ!!
ってうまくないわ〜〜〜〜!!!
その6000円で寿司を食わせろ〜〜〜〜〜!!!(屮゚Д゚)屮