長いことブログを書かないと、逆に〜?書くタイミングがなくなるよね〜(って理由になってませんよ)

ブログ空白の2か月の間に、MAKOTOさんはタイに行ったりアメリカに行ったり( ̄∇ ̄)

お母さんは今までスギ花粉しかなかったのに、イネ科やブタクサにも反応して
草取りしただけで顔がぷくぷくに腫れたり・・・ひさーん!!!!・゚・(ノД`;)・゚・

いろんなことがあったM&K!!(ってそれを書けー!!!)

お母さんが書かないので、他の人が書いてくれたブログ載せておきまーす!!(笑)

書いてくれた方は〜ウッチー(^∀^)

ウッチーは〜
スターリンギアをはじめシルバージュエリー等を取り扱うショップ「ビヨンクール」さんを、この春巣立ち
新たに「G8Tokyo」をオープン!

人柄抜群、イケメンオーナー!!!!

ストイックな探求心から織りなすG8Tokyo
アーティストとお客様をもっとも深く近く交わわせる場所・・・

それが、G8Tokyo!!!!!

( ̄∇ ̄)Vイエ〜〜〜〜〜〜〜〜イ

オープンに合わせて、ウインドーサインも描かせてもらいに行きましたよ(^∀^)

ウッチーは、本当にいい人で
M&Kにたくさんの出会いを与えてくれた人なんだよね〜.。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんなウッチーがMAKOTOさんを褒めちぎってくれているブログ!(笑)
長いけど(笑)みんな是非チェックだよー!!!!!
https://g8tokyo.com/blog/mk-custom-signs/
MAKOTOさんって意外にすごい人なんだー!!(笑)
書く人が書くと、すごいっぽい!!(゚∀゚)
ウッチーありがとうね〜

お母さんも、頑張る(頑張れよ!!byみんな)