「招き猫のピンストライプを描いてください」とお願いされることが多いMAKOTOさん

ある時は、バイクに乗ったヘルメットネコさん、ある時はスケートボードに乗るネコさん、
ご当地ネコさんで桃太郎になったことまで(^∀^)

ピンストライプなんでね、まぁ線で構成された招き猫です (´▽`)
でも皆さんが愛してくれるキャラクターになりました.。゚+.(・∀・)゚+.゚

MAKOTOさんも、変幻自在にネコさんを操ります(笑)


宮城のアスタリスクのお客様、Sミズ・弟さんからのご依頼で、結婚記念ボードを作らせていただきました〜

新婚旅行にワイハーに行かれたそうで!
トロピカーナな感じで、ネコさんカップルを描いてほしいというご希望(o^∇^o)



素敵なボードが完成しましたよ!

かわいいや〜ん!女の子はまつげがあるんだー!!

「うん、そうだよ」

かわいいや〜ん!お手手繋いでるや〜ん!!

IMG_7362
「そうだよ、恋人つなぎ」









だそうです(笑)

お幸せにね〜ヾ(=^▽^=)ノ